今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】意外と速く届いた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

仕事終わりにふと郵便受けを見るとこれが届いてました。

f:id:blackCat13:20210605132659j:plain
「LEGENDARY MONSTERS PACK」

 

こちら毎年恒例のVジャンプ応募者全員サービスで貰えるパックになります。
先着5万パックの発送は入金から約1週間を予定しているとのことで、自分が入金したのがVジャンプ発売から1週間ちょい経過した時期だったのですが、入金から5日で届きました。
Vジャンプ自体が売り切れ続出で結構話題になっていたので先着5万には入っていないと思ったのですが、どうやら含まれていたようです。
結局Vジャンプの転売目的での購入が大多数で、応募した人はそこまで多くなかったのかもしれません。

アートコレクションあたりまでは転売が多かった印象ですが、最近は落ち着いてきましたね。
どちらかというとポケモンカードの方がひどい状況になっている印象です。
特に例の商品はいろんな意味ですごいですね。

欲しい時に欲しいパックが購入できる状況に戻ってほしいです。

 

それではまた。