今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】ポケモンカード151と同日発売の新商品!! ポケモンカード151 カードファイルセット開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

【推しの子】Blu-ray全巻購入セットがAmazonにて予約受付中!!
お値段なんと48,400円なり!!

 

めっちゃ悩むなぁ...

 

アニメはいずれ観るつもりなので買っとくか。
有り難いことに今月賞与も出たので、なんとか出せる金額ではある。

 

ちなみにちゃんと特典も付くみたいです。
特典の中に早期予約特典というのがあるのですが、それが「アニメ描き下ろしA3クリアポスター」となっていて、イラストがめちゃくちゃいいんですよね。
ぶっちゃけるとこのクリアポスターが欲しいがために悩んでいるといっても過言ではないwww

 

ホントにイラストが最高なんですよ(語彙力なし)
ありえたかもしれない未来を描いたイラストとなっていて、マジでめちゃくちゃいいから(語彙力なし再び)

 

はぁ~、本当にどうしようかね。
かれこれ1週間ぐらい悩んでいるのですが、未だに答えは出ず。
Vol.1の発売が2023年6月28日なので、今週中には決めないと。

 

【推しの子】の悩みはつきませんが、「そんな時こそ開封だっ!!」というわけで、本日はこちらを開封しました。

ポケモンカード151(イチゴーイチ) カードファイルセット モンスターボール
ポケモンカード151(イチゴーイチ) カードファイルセット フシギバナリザードンカメックス
発売日  :2023/6/16(金)
お値段  :2200円(税込) 

 

ポケモンカード151と同日発売のカードファイルセットになります。
このタイプの商品を開けるのは久しぶりですね。
多分「Pokémon GO カードファイルセット」以来だと思います。


↓封入内容↓

どちらもプロモカードは「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」の3枚で、ポケモンカード151が5パック封入されています。
封入内容で違うのはカードファイルのみのようです。

 

↓前回の開封結果はこちら↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

↓Pokémon GO カードファイルセットの開封結果はこちら↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

それでは早速開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果

まずは3種類のプロモカードから。

いい眺めだ👍

 


お次はカードファイル。

みんないい表情をしています。

 

中はこんな感じで片面2ポケットとなっていて、カードは最大80枚入るようになっています。
151匹全部は入りきらなそうです...

 

そう言えばモンスターボールのカードファイルにはたくさんのポケモンが描かれているのですが、このポケモンの並び順に見覚えはありませんか?
どうやら右上から「ポケモン言えるかな?」の順番になっているようです。
ニクイね株ポケ👍

 

ちなみにミュウはここにいました。

 


そしてカタログポスター。

こういうのは地味に嬉しいですね。

 

カタログポスターと一緒に商品アンケートのお願いも入っていました。
アンケート回答者の中から抽選で1BOXプレゼントしてくれるようです。
もちろん私は回答済です👍

 


そしてラスト。

再びのポケモンカード151×10パック!!
果たして何が来てくれるのか。

 

 

これはカワイイね👍

 

 

まさかのマスターボールのミラーが2枚でました。
それぞれのカードファイルセットから1枚ずつ出たので、もしかしたら確定なんですかね?

 

 

アングルといいカワイすぎるなwww

 

これにて開封結果は以上となります。
SR以上は引けませんでしたが、まだ持っていないARやマスターボールのミラーが来てくれたので、割と満足のいく結果でした。
やっぱポケモンカード151の開封は楽しすぎます。
絶対また開けようwww

 

ハクリューと月の組み合わせっていいですね。
あとディグダの少し斜めってるところにキュンとします。


それではまた。