今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】祝日が土日と被ると凹むよね(泣) ラッシュデュエル デッキ改造パック 強襲のダブルスター!! 開封!!

こんにちわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

仕事しんどすぎワロた。
この前は退職する確率75%ぐらいでしたが、今は80%まで上昇中↑↑

退職の2文字が濃厚に頭をよぎる中、自分を採用してくれた会社に対しての恩義もあるし...
色々とこのままではヤバイと思い上司に相談したところ、直接会って話がしたいと言われ今度話し合いをすることになりました。
当日は嘘偽りなく本心をぶつけてみようと思います。

あと今月の建国記念の日、思いっきり土曜日と被っていて悲しい。
ちょっと損した気分になります。

ここ1~2週間はあまり気分が晴れず暗い日々を過ごしていましたが、そんな時こそ好きなものに触れて気分を落ち着かせようと思い、本日はこちらを開封しました。

 

遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 強襲のダブルスター!! 
発売日  :2023/1/21(土)
お値段  :165円(税込) ※1パックのお値段
1パック :5枚入り
1ボックス:15パック入り

 

表紙に描かれているのはルークではなくザ☆ルーグ(恐怖の大王)になります。
肌の色がヤバイです(笑)

オーバーラッシュパックで味を占めたのかわかりませんが、今回からオーバーラッシュレアが1種類封入されているようです。
はっきりとした封入率は不明ですが、カドショとかを見るとなかなかにいいお値段(●万円)しているのでかなり低そう。
ちなみに今回のオーバーラッシュレアは「連撃竜ドラギアス」で、イラストがめちゃくちゃカッコいいです👍

「連撃竜ドラギアス」のオーバーラッシュレアは欲しいですが、果たして結果は...
それでは早速開封結果を見ていきましょう。


まずはレアリティの内訳から。

 

開封結果①
1BOX目(S21.221227)

レア(12)


スーパーレア(3)

頭部が完全にエイリアン(笑)

 

男心がわかっていますねぇ。

 

察しのいい人はコイツを見た瞬間にビビッときたかもしれません。
そうです、今回のLEGEND枠は「ギルフォード・ザ・ライトニング」!!
レアリティはシクとラッシュの2種類存在していて、「連撃竜ドラギアス」のオーバーラッシュレアに続いて狙いの1枚です♪


ウルトラレア(2)

ライナックカッコいい👍
なんか若干禍々しくなったような気がする。

おや? ウルトラが2枚ということは...

 

 

 

 

 


シークレットレア(1)

ライトニング来たーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱこのイラストはカッコいいですね♪
ラッシュレアverも欲しい♪♪


1BOX目の開封結果は以上です。
なかなか幸先のよいスタートを切れました。
この勢いのまま2BOX目行ってみましょう!!

 

新テーマの「蒼救」。
全体的にデザインがいいですよね👍

 

美少女あり♪

 

イケメンあり。

 

おっさんあり。
この上からのアングルいいね👍

 

もちろん下からのアングルも好きです👍
カワイイ...

 

開封結果②
2BOX目(S27.221227)

レア(12)

1BOX目とまったく同じラインナップ(笑)


スーパーレア(3)

1BOX目とまったく同じラインナップ その2(笑)


ウルトラレア(2)

ディグレイスが来てくれたのでかろうじて丸被りは回避できた(笑)

おや? またまたウルトラが2枚ということは...

 

 

 

 

 

ラッシュレア(1)

ラッシュレア来たーーーーーーーーーーーーー!!

アニメで大王が使ってましたね。
イラストカッチョいい♪

そういえばラッシュレアの加工って前からこんな感じでしたっけ?
なんかちょっと変わったような気が...気のせいか。

 

よく見ると右上の角が綺麗に折れてました...
ショック!!


2BOX目の開封結果は以上です。
ラッシュレアの見事な角折れがありましたが、ここまで割と満足の引きができてます。
この勢いのまま「連撃竜ドラギアス」のオーバーラッシュレアも自引きできちゃうんじゃない?
それではラスト3BOX目いってみましょう!!

 

開封結果③
3BOX目(S21.221227)

レア(12)

なんとも言えないデザインだな...

 

3BOX開封してようやくレア全18種類揃いました。


スーパーレア(3)

エクスキューティーの新規♪
いいね👍


ウルトラレア(3)

ラッシュレアもいいけど、ウルトラレアverもいいね👍


3BOX目の開封結果は以上です。
まあそう上手くはいきませんよね。

 

開封結果まとめ

1BOX目(S21.221227)

  • レア:12枚
  • スーパーレア:3枚
  • ウルトラレア:2枚
  • シークレットレア:1枚
  • ラッシュレア:0枚
  • オーバーラッシュレア:0枚

2BOX目(S27.221227)

  • レア:12枚
  • スーパーレア:3枚
  • ウルトラレア:2枚
  • シークレットレア:0枚
  • ラッシュレア:1枚
  • オーバーラッシュレア:0枚

3BOX目(S21.221227)

  • レア:12枚
  • スーパーレア:3枚
  • ウルトラレア:3枚
  • シークレットレア:0枚
  • ラッシュレア:0枚
  • オーバーラッシュレア:0枚


なかなか良い開封結果ではなかろうか。
「連撃竜ドラギアス」のオーバーラッシュレアは自引きできませんでしたが、LEGENDやラッシュレアは自引きできたので結構満足です。

では最後アレにチャレンジして終わろうと思います。

 

「真紅眼の黒竜」 シークレットレア SPECIAL BLUE Ver. GETキャンペーン

 

 

1/21(土)開始のキャンペーンで、ラッシュデュエル関連商品(新品)を500円購入ごとに、シリアルコードが記載されたスクラッチカードが1枚貰えます。
一人1会計最大10枚までで、新品商品でも一部対象外のものがあるようです。
これまでこういったスクラッチ系は全て外してきているので、今回こそはぜひGETしたい!!


果たして...

 

 

 

 

 

 

 

 

1000名の壁は高すぎました...


それではまた。