今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】おっさん、SELECTION5買えたってよ!!

久しぶりに来てみた。

 

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

もう4月も終わりですね。
今週末からGWの人も多いのではないでしょうか。

私はというと、もちろんGWも仕事です!!
急遽対応しないといけない案件が出てきて、GWは普通に仕事するはめになっちゃいましたっ!!!!

5/1と5/2は有給を使って9連休を目論んでいたのですが、あっけなく崩壊(泣)
仕事したくない...

 

GWの次は7月まで祝日がないことに絶望しつつ、本日は久しぶりにこちらを開封しました。

 

SELECTION 5

 

5パック制限でしたが買えてよかった。
Twitterとかでも告知してなかったのでサイレント販売っぽいですね。

前回開封した時は驚きの結果だったのですが、今回はどうでしょうか。
狙いはパルラのシク!!
プリシクよりもこっちが欲しい(笑)

それでは早速開封結果を見ていきましょう。

 

↓前回の開封結果はこちら↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

開封結果

1パック目

ロゼいいね👍


2パック目

優勝!!


3パック目

5パックだとシクは厳しいか。


4パック目

リィラ♪


5パック目

やっぱダメだったか。

 

でもパラレル引けたのは嬉しい。
パルラ可愛すぎだろ。

 

開封結果まとめ

狙いのパルラのシクは引けませんでしたが、久しぶりにSELECTION 5を開封できて楽しかったです。
また買えたら買いたいですが、さすがに無理か...

5月に開催されるYCSJとデュエリストフェスティバルの物販では販売されるようなので、その流れで一般販売もしてほしい。
まあ一般販売しても例の人たちに一瞬で狩り尽されそうですが。

 

売り切れてなくてよかった♪

 

それではまた。