今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】自引きしたいんじゃい!! デュエリストパック - 爆炎のデュエリスト編 - リベンジ開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

ここ最近また仕事が忙しくなってきて、平日は何もやる気が起きませんwww
私はヒアリングや人に何かを説明するといったことがめちゃくちゃ苦手です。
あとマルチタスクもダメダメ...

 

こうやって苦手なことを書き連ねていると、つくづく私はダメ人間なんだなと痛感させられます。
どうにか克服していきたいのですが、本当に難しい。
いずれ待っていれば何かしら変わるだろう、、、なんてことはまずありえないので、結局は自分自身が変わらないといけないんですよね。

 

いっそのこと仕事を変えてみるか?
それか部署変更という手もあるか?

 

まあなんにせよ、今後はなるべくストレスを減らしつつ、穏やかに暮らしていけるよう、最善を尽くしていきたい。


偶然マルエツで見かけたY1000を飲みつつ、本日はこちらを開封しました。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック - 爆炎のデュエリスト編 -

 

前回開封した際は「転生炎獣ヒートライオ」「封印されし者の左足」のどちらも自引きできなかったので、本日はそれのリベンジとなります。
前回と併せれば5BOXのため、「さすがにどっちかはクルんじゃね?」と甘い期待を持っています。

 

↓前回の開封結果はこちら↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

それでは早速開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果
1BOX目(S21.230420)

レア(13)

 


スーパーレア(3)
ウルトラレア(1)
シークレットレア(1)

トルーパーいいね👍
前回の結果とあわせてスーパーレアはコンプリート♪

 

レイジング・フェニックスはシクが至高ではありますが、ウルトラもなかなかいいですね♪
ファイアは初ゲットなので嬉しい♪♪

 

1BOX目の開封結果は以上です。
やっぱダメなのか...

 

開封結果
2BOX目(S23.230421)

レア(13)

 


スーパーレア(3)
ウルトラレア(1)
シークレットレア(1)

トルーパー2枚目~♪

 

相変わらずイラストアドなカードだと思います。

 

開封結果まとめ

1BOX目(S21.230420)

2BOX目(S23.230421)

 

今回もホロと左足は引けず!!
どちらも1000円ぐらいで買えるカードなので、シングル買いかな。
開封はパックが値引きされてたらまたチャレンジしようと思います。
ちなみに某店舗では既に20%OFFで販売されているようですwww

 

おまけ開封

ホロと左足が引けなくて悲しいのでこちらも開封しました。

スノーハザード×10パック

GEOでの再販分。
SARやARを引きたい。

 

おっ、割とバランスよく出てくれた。

 

ダブルイキリンコwww
まさかSRも引けるとは思わなかったです。

 

ようやく引けたARは「コオリッポ」でした。
カワイイ。


それではまた。