今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ハーピィ三姉妹のオーバーラッシュレアが欲しい!! ラッシュデュエル トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング開封!!

DyDoの自販機探し中...


こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

最近ね...もうね...あっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

 

まだ7月前半だというのに気温35℃ってどゆこと!?
なんか毎年どんどん暑くなってきているような。
予報を見ると来週は37℃の日もあるようで、今からガクブルしています。

 

今の家にはエアコンがないので、今年はいよいよヤバいかもwww

 

イオンで購入した戦利品。
この子たちを使ってなんとか今年の夏を乗り切っていこうと思います。

 

さて、暑い日こそより激熱なパックを開けるしかないだろうと考え、本日はこちらを開封しました。

遊戯王ラッシュデュエル トリプルビルドパック ゴッドブレス・ウィング
発売日  :2023/6/24(土)
お値段  :176円(税込) ※1パックのお値段
1パック :5枚入り
1ボックス:15パック入り

 

「閃光のオブリビオン」では1BOX:30パックだったので、"やっぱ15パックに戻すのかな?"と思いましたが、どうやらOCGのデッキビルドパックみたいな商品のようです。
なので基本パックについては1BOX:30パックを継続する模様。

 

↓レアリティの内訳はこちら↓

 

収録テーマは「楽鬼・楽姫」「幻壊竜」、そして「ハーピィ」の3種類。
「ハーピィ」はテンション上がるね👍
かつて「ゴールドラッシュ チャレンジパック」なるものに「ハーピィ・レディ」が収録されていましたが、とうとう本格的に参戦してきたみたいです。
特に今回収録されている「ハーピィ三姉妹」はマキシマムモンスターとなっていて、さらにオーバーラッシュレアも存在しています!!
マジでイラスト美しいしカッコいいのでぜひ3枚揃えたいですね。

 

狙いはもちろん「ハーピィ三姉妹」のオーバーラッシュレアですが、今回開封するのは2BOXなのでどうなることやら。
今までみたいに1パックにマキシマムのオーバーラッシュレアが全て封入されているパターンだったらいいのですが、デュエリスト達の開封結果を見たところ、なにやら様子がおかしい...

 

若干不安は残りますが、早速開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果
1BOX目(S23.230525)

ノーマルパラレル(9)

いいね👍
ジーナも欲しい。

 

LEGEND頂きました①!!


スーパーレア(4)

まずはレディの1と三姉妹[R]が来てくれました♪
あと楽姫のカードもイイ感じ♪♪


シークレットレア(1)

お前か...


オーバーラッシュレア(1)

1BOX目からいきなり来ました!!
確かオーバーラッシュレアは確定封入ではなかったと思うので、なかなかいい滑り出しです。

 

OCGだと「トライアングル・X・スパーク」はレリーフがめちゃくちゃ綺麗なのでオススメ👍
ちなみに今回のパックのイラスト違いORRは「幻刃竜ビルド・ドラゴン」になります。
イラストはド迫力で非常にカッコいいのですが、まあ当たらんわなwww

 

開封結果
2BOX目(S23.230525)

ノーマルパラレル(9)

ジーナ来ず...

ノーパラはレジーナと一気貫通が出なかったです。

 

LEGEND頂きました②!!

 

「ハーピィズペット竜」とかチョー懐かしい。


スーパーレア(4)

今度は三姉妹[L]が来てくれました♪

 

シクがめっちゃ似合いそう。


シークレットレア(1)

レディの3が来ました!!
レディの1と比べるとけしからんことになってますねwww


オーバーラッシュレア(1)

まさかの2BOX目もオーバーラッシュレア引いちゃいました!!
しかも三姉妹[R]のオーバーラッシュレア♪
めっちゃ美しい...

 

開封結果まとめ

1BOX目(S23.230525)

  • ノーマルパラレル:9枚
  • スーパーレア:4枚
  • シークレットレア:1枚
  • オーバーラッシュレア:1枚

2BOX目(S23.230525)

  • ノーマルパラレル:9枚
  • スーパーレア:4枚
  • シークレットレア:1枚
  • オーバーラッシュレア:1枚

 

調べると「ハーピィ・レディ123」と「ハーピィ三姉妹」はSR以上に収録されているんですね。
これは2BOXで揃えるのはなかなか難しいわな。

ただ開けてて非常に楽しいパックだったので、また購入しようと思います。
合計3BOX開封すれば、さすがに「ハーピィ・レディ123」と「ハーピィ三姉妹」のどちらかは揃うはず。
多分www


それではまた。