今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ | ヴァイス】ブックオフに行ったらレリーフが値下げされていたので買ってきた。

雨降ってきそう...

 

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

久しぶりにブックオフにカードを買いに行ってきました。
ブックオフは意外と種類も多いし、割と値段も安いので、ちょくちょくお世話になっています。
その代わりカードの状態は傷ありが多い印象ですが(個人の感想です)...

何か安くて惹かれるカードないかなぁとショーケースを見ていると、遊戯王レリーフが値下げされているのを発見しました。
その中から何枚か買ってきたので、本日はブックオフでの購入品を紹介していこうと思います。

 

購入品紹介(ブックオフ

レリーフを3枚買ってきました。
お値段1枚80円
値札シールを剥がすと、前の価格は180円だった模様。

 

1枚目は「武神帝-カグツチ」のレリーフ
剣を振りかざしているポーズが背景の焔とマッチしていて、個人的にめちゃくちゃイラストアドなカードです。

 

2枚目は「No.34 電算機獣テラ・バイト」のレリーフ
過去「アニメーションクロニクル 2021」に再録された時は結構ボロクソに言われていましたが、私にとってはお気に入りのカードの1枚です。

 

最後は「No.96 ブラック・ミスト」のレリーフ
ダサカッコイイところに惹かれる1枚かなと思います。

 

遊戯王だけではなく、ポケカも1枚だけ買ってきました。
ポケカは他にも買おうかなと思っていたのですが、私が欲しいカードで状態のよいものが少なそうだったので断念しました。

 

1つのイラストの中にめっちゃムックルがいるのが面白いですね。


これにてブックオフでの購入品紹介は以上となります。
最後に、週末とある目的を達成するため大宮に行ったのですが、いくつか遊戯王と【推しの子】のグッズを入手できたので、そちらを紹介して終わろうと思います。

 

購入品紹介(大宮)

遊戯王のクリアファイル(全10種)。
1つ440円(税込)でした。
カードデザインなのでインパクトは凄かったですwww

 

これは裏面。

 

遊戯王カードゲーム25周年バッジコレクション(全10種)。
こちらもクリアファイル同様1つ440円(税込)でした。
ラインナップは全員美少女となっております!!
だからなのか在庫が残り少なかったですwww
個人的な狙いはマスター・ヴェールですが、果たして誰が来てくれるか...

 

ラビュリンスでした!!

 

裏面はこんな感じ。
結構いいかも👍

 

久しぶりにガチャもやってきました。
1回300円と結構高めの値段設定だなと思ったのですが、最近のガチャだと割と普通なのかな。

 

めっちゃいいじゃん!!
300円だけど絶対またやろうwww

 

全6種類なのでコンプリート目指そうかな。
問題は地元にあるかどうかだ...


これにて大宮での購入品紹介は以上となります。
今回は大宮まで電車で行きましたが、今度は運動がてら自転車で行ってみようかね。
最近お腹が出てきてヤバいのなんのってwww

 

 

目的達成♪
8月発売のヴァイスは絶対買おう!!


それではまた。