今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】同じ夏は二度と来ないので、とりあえず古本市場での購入品を紹介することにした。

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

「同じ夏は二度と来ない...」
上記は以前ノスタルジックな画像が集まるスレで見かけた言葉で、とても切なくなった記憶があります。

子供の頃は夏になると虫捕りや魚採りなんかをよくしていましたが、大人になるにつれてまったくやらなくなりましたね。
今でもしたい気持ちはあるのですが、仕事をしているとなかなか時間や体力・気力などがついてこなくて...

でも最近仕事のストレスがやばいので、もう夏も後半戦ですが、一回童心にかえって近くの森に虫捕りに行ってみようかしら。
まぁ虫捕りとは言いつつ、たぶん観察するだけになるかな。
さすがに今は生き物を飼う余裕はないですから。

 

そうだ、古本市場に行こう。
遊戯王予約するの忘れてました。

 

まさかの予約が終了していたので、別の古本市場に行進中。

 

なんか雨が降ってきそうです。

 

イオンモールに到着。
この中に古本市場があります。

 

無事予約完了!!
小雨が降ってきたので急いで帰ります。


そう言えば古本市場でちょくちょくシングルカードを購入しているのですが、紹介しきれていないカードが貯まってきたので、本日はそれらを紹介していこうと思います。
中にはいつ購入したか記憶が定かでないものもありますが、そこはご愛敬ということでよろしくです!!

 

購入品紹介(古本市場

先月の購入品。
ラーはレアコレの影響なのか値下げされていました。
前は1000円ぐらいだった気がします。

 

画質が悪くて見えにくいですが、背景も細かくて非常に美しい1枚。
状態も非常によく、とてもいい買い物が出来ました。
ちなみに300円割引クーポンを使ったので、ラーは実質無料www

 

 

恐らく4-5月辺りの購入品。

 

私のよく行く古本市場はラッシュのプロモってほとんど置いてないので見かけたら買っちゃいます。
特にバトルパックやシークレットエースパックのカードは0ではないけどほぼ見ないです。

 

ここら辺のラッシュレアはあまり持っていないので、この値段は有り難い。
他のラッシュレアもいずれ揃えたいです。

 

1枚撮るの忘れてました。
この愛らしいデザインで50円!!
買いますとも。

 

 

これはいつ購入したか完全に忘れた。

 

購入日は完全に忘れたけど、セレーネのコレクターズレアの美しさだけは覚えてるわ。

 

 

これは先月かな。
カートンで2枚のホログラフィックレアがこの値段で買えるのはいいですよね👍
既に1枚持っているのですが状態があまりよくなく、今回追加購入しました。
ただよく見るとこの子も普通に白欠けありましたwww
個人的な古本市場あるあるですが、カード売場って結構薄暗くて傷を見逃しやすいですよね。

 

 

これも先月だと思います。
2枚ともカッコ良すぎてヤバいわ。
ダークフルードは2枚目👍

 

ノリトシさん初GET~♪♪
「EXTRA PACK 2019」に収録されているカードで、2種存在するエクシク枠の1枚になります。
斜めシクがめっちゃ似合ってて、カッコよさが際立ってますね👍

 


購入品紹介は以上です。
まだ紹介しきれていないものもあるので、おいおいご紹介していければと思います。

今週後半から夏季休暇を取得予定なので、久しぶりにチャリで遠出してカードでも買いにいこうかね。


それではまた。