今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】バラパックに夢を見たいおっさん。ポケモンカードゲーム 拡張パック 「黒炎の支配者」×10パック 開封!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

夏ですねぇ。
夜外出していたときに偶然遭遇しました。

 

見晴らしのよさそうな橋の上からパシャリ。
私の他にも結構な数のギャラリーがいました。
やっぱりみんな考えることは一緒ですね。

 

何年か振りぐらいにちゃんと花火を見たきがします。
子供の頃は夏になるとよく花火大会に行ったりしてましたが、大人になるにつれて行く機会はまったくなかったので、今回じっくり花火を見れてよかったです。
久しぶりに花火を見てたら、なんだか切ない気持ちになりますね。

 

若干ノスタルジックな雰囲気に包まれながら、本日はこちらを開封しました。

 

拡張パック 黒炎の支配者 ×10パック

 

BOX開封もいいけど、バラパック開封も楽しいですよね。
「黒炎の支配者」は結構色んなところで再販されていて、割と多くの人が入手できているようでなによりです。

まあ利益率があまりよくないとかの理由で、転売ヤー宝くじ感覚で買う人があまりいないから比較的買いやすいのかなとは思います。
露骨すぎワロタwww

では早速バラ10パックの開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果

意外とレアが来てくれました。
それと「イルカマン」は相変わらず凄いねwww

 

まだ持っていないARが2枚も来てくれました♪♪
「イルカマン」はARでも凄いわ。
存在感が圧倒的すぎるwww

 

「ハラバリー」は怖い雰囲気と神秘的な雰囲気が混ざり合ったような感じがいいですね👍
これは巣なのか...

 

開封結果まとめ

拡張パック 黒炎の支配者 ×10パック

  • サポート:1枚、グッズ:1枚、ポケモンのどうぐ:0枚、スタジアム:1枚
  • R:4枚
  • RR:1枚
  • AR:2枚
  • SR:0枚
  • SAR:0枚
  • UR:0枚

 

SR以上は引けませんでしたが、まだ持っていないARを2枚も引くことができたので良かったです。
ただ「リザードンex」をまだ1枚も引けてないのが残念...
なんだか以前開封した「パラダイムトリガー」みたいな状況になってますwww
幸い「黒炎の支配者」はまだまだ買えそうな感じではありますので、また機会があったらチャレンジしていこうと思います。

 

最後に、私は結構ノスタルジーな画像スレ(特に夏)を見たりするのですが、平日や日曜の夜に見ることはオススメしません。
ガチで切なくなりすぎて、どうにかなっちゃう可能性が高いからですwww


それではまた。