今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ちょっと遅くなりましたが遊戯王新弾開封してみた

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

前回ブログを投稿してからマジで仕事が忙しくて、仕事が終わったら即就寝してました。
久しぶりに肉体と精神の危機を感じましたね。
GWは4/30含め休みを取ることが出来たのでよかったですが、休みなしだったらリアルに退職を考えてたと思います。
自分はなんとか持ちこたえられましたが、残念なことに2人職場を去ってしまいました。
ただでさえ人手不足で大変なのに、これからどうなってしまうんでしょう?
GW明けが怖くて仕方がないです。

さて、今日は忙しすぎて購入したはいいけど放置してた遊戯王新弾を開封していきます。

f:id:blackCat13:20210429215132j:plain

4/17に発売された「DAWN OF MAJESTY」です。
パッケージかっこいいですよね。
このBOXには魅力的なカードがたくさんあるんですが、中でもレアリティ関係なしに「妖眼の相剣師」をぜひ引き当てたい。

 

では早速以下開封結果。
まずはレア

f:id:blackCat13:20210429215205j:plain

やっぱり1BOX買えば全18種類揃いますね。

 

f:id:blackCat13:20210429215225j:plain

新テーマの「魔鍵」「軍艦」のカード。
通常モンスターの字レアっていいよね。

 

お次はアルティメット・スーレア

f:id:blackCat13:20210429215255j:plain


ウルトラ

f:id:blackCat13:20210429215315j:plain


そして・・・・・

f:id:blackCat13:20210429215333j:plain

今回は通常のパックから引きました。
プリシクを引けたのは嬉しいんですが、ここまで「妖眼の相剣師」なし。
普通のBOXならここで終了ですが、まだ初回生産版に付属している+1ボーナスパックがあります。
奇跡よ起きてくれ!!

f:id:blackCat13:20210429215402j:plain

f:id:blackCat13:20210429215419j:plain

はい、本当に終了です。
残念ながら「妖眼の相剣師」は引けませんでしたが、今回のBOX開封も中々に楽しかったです。

あと気になったのですが、ノーレアは1BOXに2枚封入されてることってあるんでしょうか?

f:id:blackCat13:20210429215457j:plain

この2枚は恐らくノーレアだと思うんですが、1BOX1枚の認識だったのでエラーBOXだったのかな。
まあなんにせよ「セームベル」は可愛いね。

 

可愛いと言えば今回も「LIGHTNING OVERDRIVE」と同様に凄い美人さんがいました。

f:id:blackCat13:20210429215533j:plain

どうやら天使族のようです。

f:id:blackCat13:20210429215558j:plain

箱に戻しても美人なのがわかります。
それと不自然に箱の一部分が切り取られてることに気付きましたでしょうか?
この部分にはトークンが印刷されていて、簡単に切り取ることができるようになっていました。

f:id:blackCat13:20210429215629j:plain

まだ1BOXしか開封していませんが、トークンは数種類あるんですかね。
機会があれば追加で開封して検証してみたいと思います。

 

噂によると明日は遊戯王の一部BOXが再販されるらしいですが、くれぐれも密にならないように行動しましょう。

 

それではまた。