今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】まだキャンペーンやってました

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

先週は中々に仕事が忙しく、めちゃくちゃに疲弊してました。
ですがそんな時こそ遊戯王開封しようと思い、金曜夜の仕事終わりに遊戯王を買いに行ってきました。

f:id:blackCat13:20210407194335j:plain
家を出たのは23時頃だったのでとても静か。
目的地は夜遅くまでやっているGEOです(ありがたい)。

f:id:blackCat13:20210407194359j:plain

f:id:blackCat13:20210407194430j:plain

通行人も誰もいない。

f:id:blackCat13:20210407194450j:plain

f:id:blackCat13:20210407194505j:plain

やっぱり夜の雰囲気はいいね。
世界に自分しかいないような感覚も心地よい。
そして・・・・・・

 

f:id:blackCat13:20210407194529j:plain

無事遊戯王を購入し帰宅。
今回は「LIGHTNING OVERDRIVE」を17PACK購入してきました。
前回このパックを開封した際、スーパーの初期傷(上部角の白欠け)がとても多かったので、今回はそのリベンジです。

早速以下開封結果。
※レアは今回省略

f:id:blackCat13:20210407194608j:plain

f:id:blackCat13:20210407194624j:plain

美しい。
そして右上にあの子が。

f:id:blackCat13:20210407194651j:plain

ライナきたーーーーー!!

f:id:blackCat13:20210407194710j:plain

しかし、こちらパックから出してすぐの状態なのですが、裏面左上に遠目からでもわかるぐらいの白欠けがありました。
割と本気で落ち込みました。
リベンジはまだまだ続きそうです。

あと今日はオマケというか、ラッキーなことが2つありまして、まず1つ目がこちら。

f:id:blackCat13:20210407194738j:plain

BOX購入しないと入手できない+1ボーナスパックです。
元々BOX購入しようと思っていたのですが在庫がなく、残っていた17PACKを全て購入させ頂いたのですが、その際こちらのパックもつけてくれました。

さて何が出るか。

f:id:blackCat13:20210407194808j:plain

プリシクでず。

そしてラッキー2つ目はこちら。

f:id:blackCat13:20210407194828j:plain

なんとまだキャンペーンやってました。
まだ残っているとは驚きです。
今回こそは城之内君を引き当てたいと思います。

以下結果。

f:id:blackCat13:20210407194853j:plain

城之内君出ず。
そしてウルトラも出ず。
ですがまだ持ってないトークンなので良かったです。

それではまた。