今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】やっぱりBOXでも開封したい!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

買ってきました。

f:id:blackCat13:20210814205339j:plain

BURST OF DESTINY

 

以前パック開封した際にエクレシアのシクを当てまして。
今度はプリシクも狙いたいと思い、今日はBOXを開封していきたいと思います。
あと表紙にもなっている「ヴァレルコード・ドラゴン」や「Evil★Twin’s トラブル・サニー」も狙いたいですね。

 

それでは早速以下開封結果↓

 

まずはレア(25)

f:id:blackCat13:20210814205554j:plain

f:id:blackCat13:20210814205613j:plain

f:id:blackCat13:20210814205631j:plain

新シリーズの「氷水」
イラストいいよね👍

 

 

お次はノーレア(2)

f:id:blackCat13:20210814205717j:plain

「スモール・ワールド」は効果を見る限り難解なサーチカードではありますが、今後注目され続けそうなカードです。

あとラドリーかわいい。

 

スー(6)

f:id:blackCat13:20210814205813j:plain

f:id:blackCat13:20210814205831j:plain

やりました!
「エクレシア」きました!!
シクもいいですが、このレアリティもいいですね👍

 

ウル(3)、アルティメット(1)、シク(1)

f:id:blackCat13:20210814205904j:plain

f:id:blackCat13:20210814205924j:plain

天獄の王」
アルティメットだと禍々しさがさらに増大しているような気が。

 

f:id:blackCat13:20210814205942j:plain

 

さて最後はこちら

f:id:blackCat13:20210814210012j:plain
BOXからプリシクはでなかったので、狙うならここ。
プリシクの「エクレシア」来てくれ!!

 

 

 

f:id:blackCat13:20210814210032j:plain

ダメでした
個人的に「D-HERO」は嫌いではないので、まあ良しとしましょう。


プリシクの「エクレシア」は引けませんでしたが、スーパーは引けたので良かったです。
あとやっぱり+1つきの初回生産版はお得ですね(必ず光物でますし)。
人気のBOXでもあるので、追加で買うなら早めがよさそう。

よく行く古本市場だと現在も売り切れ中ですが、近くのGEOだと普通に売ってました。
再録が優秀な「ロスト・サンクチュアリ」も売り切れておらず、この違いはなんなんでしょうね。

 

それではまた。