今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】安売りしてたラッシュデュエル開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

いよいようちの職場はダメかもしれんね。
辞めるエンジニアの増加、管理職・経営層の働くモチベーションを下げるお言葉、教育・研修に力を入れていると謳っているわりには基本放置プレイ。
どんどん仲間が消えていく。
仕事はなるべく続けていきたいけど自分もそろそろかも。
来月はどうなっているのやら。

そんな気持が下がっている時こそ、深夜に徘徊したくなりますよね。

f:id:blackCat13:20210822192439j:plain

月が綺麗です

 

f:id:blackCat13:20210822192509j:plain

普段あまり通らない道を突き進む

 

f:id:blackCat13:20210822192530j:plain

この先はまだ行ったことがない道

 

f:id:blackCat13:20210822192548j:plain


この川沿いに突き進んでいくとGEOがあります。

 


そして、、、

f:id:blackCat13:20210822192612j:plain

デッキ改造パック 幻撃のミラージュインパクト!!×10PACK

 

GEOにて1PAC88円で売っていたので買ってしまいました。
安いね~♪

ちなみに6月に発売された「マキシマム超絶進化パック」は1PAC100円でした(安くなるのが早い)。
「超速のラッシュロード!!」や「驚愕のライトニングアタック!!」は定価のまま。
ブルーアイズやブラマジ人気のせいですかね。


さて、早速開封していきましょう。

まずはレア(7)

f:id:blackCat13:20210822192721j:plain

「幻獣王ガゼル」はOCGと比べて陰になっている部分が多くてイラストに迫力がありますね。
あと「ドリアード」引きたかった。


お次はウル(2)・スー(1)

f:id:blackCat13:20210822192759j:plain

 

いつもはここで終了ですが、、

 

 

f:id:blackCat13:20210822192831j:plain

「デーモンの召喚」キターーーーー!!!!
まさか当たるとは。
背景のギラギラ含めてかっこいいですね。

 


最後に懐かしのカードたち。

f:id:blackCat13:20210822193000j:plain


それではまた。