今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ラッシュ版レアコレ!?ラッシュデュエル新弾開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

朝布団から出るのが厳しい季節になりましたね。
今住んでいる家は築年数が古く、家の中と外で気温差があまりないためマジで寒いです。
※逆に夏はめちゃくちゃ熱いです。

さて、そんな日はラッシュデュエルを開封して寒さを吹き飛ばしましょう。
本日開封したのはこちら。

f:id:blackCat13:20211219143224j:plain

ゴールドラッシュパック!!

 

12/11(土)に発売されたラッシュデュエルの新弾になります。
人気カードの再録や各キャラクターの新エースモンスターをはじめ、レジェンド枠には「ブラマジ」や「レッドアイズ」が収録されています。
そして新たなレアリティであるゴールドラッシュレアなどなど。

通常1パック5枚入りで165円ですが、今回は1パック4枚入りで220円となっています。
また字レアがなく、1パックに必ず光物(スー、ウル、シク、ゴールド)が封入されているようです。
毎年2月に遊戯王OCGが発売しているお祭りパックみたいですね。

「CAN-Melo:D」と「ブラマジ」と「レッドアイズ」欲しい。
ゴールドラッシュレアも気になる。

 

それでは早速開封結果を見ていきましょう。

f:id:blackCat13:20211219143313j:plain

シュリンクKONAMIロゴが印字されています。
シュリンク詐欺対策でしょうか。
それとシュリンクの感触が今までと違いしっとりしてました。

 

f:id:blackCat13:20211219143336j:plain

パックも金ぴか。

 

f:id:blackCat13:20211219143403j:plain

f:id:blackCat13:20211219143406j:plain

こういうの面白いよね。

 

まずはスー

f:id:blackCat13:20211219143433j:plain

1BOX目(11)

 

f:id:blackCat13:20211219143450j:plain

2BOX目(11)

 

f:id:blackCat13:20211219143509j:plain

かっけぇええええ!!
攻撃モーションのイラストは👍

 

f:id:blackCat13:20211219143528j:plain

ノーマルに黒炎弾もあるよ。


続いてウル

f:id:blackCat13:20211219143550j:plain

1BOX目(3)

 

f:id:blackCat13:20211219143610j:plain

2BOX目(3)

 

まさかの全被り(笑)
「CAN-Melo:D」欲しかった...


最後はゴールドラッシュレア

f:id:blackCat13:20211219143711j:plain

f:id:blackCat13:20211219143715j:plain

まさか全体が金ぴかとは思いませんでした(笑)
個人的に嫌いではないですが少し見にくいかも。
イラスト箇所は堀とかはなかったです。

 

「CAN-Melo:D」と「ブラマジ」と「レッドアイズ」どれも引けず。
悔しいのでまたすぐにリベンジしたいと思います。
あとゴールドラッシュレアについて、基本1BOXに1枚~2枚封入されており、稀に4枚全てがゴールドラッシュレアのパックが存在するようです。
ポケカのSR10枚パックみたいで面白いですね。

 

それではまた。