今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】キャンペーン第二弾当選!!

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

先日帰宅すると見覚えのある封筒が届いていまして、
確認すると「赤城乳業」の文字が・・・

 

まさかと思い、直ぐに封筒を開けると・・・

f:id:blackCat13:20211205154201j:plain

f:id:blackCat13:20211205154205j:plain

限定イラストの「幻撃竜ミラギアス」!!

 

やったぜーーーーーー!!
第一弾に続き当選できてめちゃ嬉しいです♪
イラストもよいよい♪♪

 

第1回抽選分は1通しか応募しておらず、また今回は前回よりも当選人数が少なくなっているので当たるか不安でしたが、無事当選しました。
※前回(合計30000名)⇒今回(合計10000名)

 

この調子でBLACKの「セブンスロード・ウィッチ」もGETしたいですね。
ただチョコミントは売り場でよく見かけるのですが、このところBLACKは見なくなりました。
やっぱり女の子イラストなので人気なのでしょうか?

 

あとtwitterなんかを見てると大量にアイスを購入している人がちらほらいてすごいなと思います。
自分の場合、家の冷蔵庫が小さいので大量に購入しても入りません(笑)
それに一度にたくさん買っても食べきれないので、1箱食べ終わったら新しく購入するようにしています。
ちゃんと味わって食べたいからね。


それではまた。