今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】1パック50円!? 大幅プライスダウンの「WORLD PREMIERE PACK 2022」を開封してエクゾディア狙ってみた!!

めっちゃ緑。
ここだけ見るとまだまだ夏っぽいですね。
近くの家の窓に風鈴がかけてあったのですが、割と風が強い日だったので、蝉のように風鈴が鳴ってましたwww

 

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

先週職場で衝撃の発表がありました。
なんとまた休職者が出てしまった模様。
私がこの職場に配属になってからまだ1年経っていませんが、既に2人も休職者が出てしまいました。
多すぎワロタ\(^o^)/

 

休職の経緯は不明ですが、まぁ恐らくはアレかなと。
このままだと今後も定期的にブレイクされてしまう人が出てきそうで怖いです。
もしかしたら次は私になりそう...
結構マジでそう思ってます。

 

職場の闇にガクブルしつつ、本日はこちらを開封しました。

WORLD PREMIERE PACK 2022

 

数か月前GEOに行った際の購入品。
なんと1パック50円で販売されていました。
発売当初は「エクゾディア」のプリシクが封入されているということで話題になりましたが、まさかここまで格安パックになっているとは...
現状だと当たりカードが「エクゾディア」しかなく、それ以外のカードがそこまでなので値下げもやむなしということなのかな。
このパックに限らず、GEOって不人気パックについては結構早いタイミングで攻めた値下げをしてくれるので、買いやすくていいですねwww

 

では早速開封結果を見ていくわけですが、狙いはもちろん「エクゾディア」のプリシク!!
ブログ上では計4BOX開封しているのですが、結局「エクゾディア」は自引きできませんでした。
しかし...

 

 

 

実はブログ外で追加で3BOX開封していて、「エクゾディア」胴体のプリシクを自引きすることができました!!

 

累計7BOX開封してプリシクが1枚なので、結構な引き弱ですwww
ですが今回購入したGEOとは割と相性が良く、ワンチャン「エクゾディア」5枚パックとか来てくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてます。
まぁさすがに5枚パックは無理でも、両腕・両足のどれかのプリシクが来てほしい。

果たして50円パックから「エクゾディア」は来てくれるのか、早速開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果
1BOX目(S23.220819)

レア(12)

懐かしい。


スーパーレア(3)

Gボーイ!!
リブロマンサーの中では一番好きかも。


ウルトラレア(2)

「真なる太陽神」はウルトラレアの中だと一番の当たりかな。
さて後はシク以上を残すのみ、果たして....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリズマティックシークレットレア(1)

右腕きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これまでの引き弱からマジで自引きできるとは思っていなかったので、めっちゃ嬉しい!!
「ANIMATION CHRONICLE 2023」でも右腕を自引きしているので、もしや右腕に愛されてるのか...

 

開封結果
2BOX目(S21.220819)

レア(12)

レアは12種類しかないので1BOX目と内容は同じ。


スーパーレア(3)

Gボーイ2枚目♪


ウルトラレア(2)

「大騎甲虫インヴィンシブル・アトラス」と「騎甲虫アームド・ホーン」はパッとみ見分けがつかないときがあります。
2BOX目も後はシク以上を残すのみ、果たして....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリズマティックシークレットレア(1)

まさかの2BOX連続でプリシクきちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも胴体www
ヤバくね...

 

開封結果

1BOX目(S23.220819)

  • レア:12枚
  • スーパーレア:3枚
  • ウルトラレア:2枚
  • シークレットレア:0枚
  • プリズマティックシークレットレア:1枚

2BOX目(S21.220819)

  • レア:12枚
  • スーパーレア:3枚
  • ウルトラレア:2枚
  • シークレットレア:0枚
  • プリズマティックシークレットレア:1枚

 

これまでの引き弱が霞むほどの引き強でしたwww
やっぱあのGEOとは相性がよさそうです。
ちなみに来週発売の「WORLD PREMIERE PACK 2023」もGEOで予約しているので、再び神引きをお見せすることができるかもしれません。

 

特殊勝利まであと3種類。

 

草。

 

それではまた。