今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】1パック80円!! 正月に古本市場で安売りしてた「BURST OF DESTINY」を開封する。

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

以前のブログで少しお話した、去年休職したA君について。

本来なら今年の1月に戻ってくる予定でしたが、どうやら休職期間を延長したようです。

過去休職した人を割と多く見てきた経験上、だいたいみんな延長するよね。

私も昔パワハラによる鬱で休職した際、当初2ヵ月だった期間を1ヵ月延長したことがあります。

私の場合は休職期間が終わったタイミングで退職を選びましたが、果たしてA君はどうなるのか...

できれば退職するよりも部署移動とかをして、今の会社で仕事を続けていくのがいいんじゃないかと個人的には思います。

今は売り手市場で昔に比べて転職が容易であるとはいえ、やっぱり転職はかなり体力を消費するし、明確なキャリアプランがないのであれば安易に職歴は増やさない方がよいです(どうしても耐えられない場合は除く)

あと割と大きな会社で福利厚生なども充実している方なので、せっかく入社したのにもったいないというのもあります。

 

まあ↑で色々書きましたが、取り敢えず、これまで10回以上転職を繰り返してきたおっさんからのアドバイスは以上です。

そして本日はこちらを開封しました(急にwww)

 

BURST OF DESTINY
発売日  :2021/7/17(土)
お値段  :165円(税込) ※1パックのお値段
1パック :5枚入り
1ボックス:30パック入り

 

懐かしいパックですよね。

こちら今年の正月に古本市場で購入したものになります。

なぜ購入したかというと、正月セールで1パック80円だったからです!

安いっ!!

発売当時はかなり人気で品薄だった記憶があります。

それが時を経て1パック80円になるとは...

私のように色々パックを剥きたいけども、あんまりお金がない人間にとっては非常に有り難いですwww

それでは早速開封結果を見ていくわけですが、今回の狙いはもちろん「白の聖女エクレシア」のプリシク!!

あと「Evil★Twin’s トラブル・サニー」のプリシクもイイね👍

確かこのパックではまだ「うに型二番艦」のプリシクしか自引きしてなかったと思います、しかも2枚www

数日後には待ちに待った QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY も発売されますし、本日エクレシアまたはトラブル・サニーのプリシクを自引きして、引き運を高められればと思います。


↓レアリティの内訳↓

 

 

開封結果
1BOX目(S21.220822)

トークンは「天獄の王」でした。
サイズ感がヤバすぎwww

 

レア(25)

懐かしいカードがチラホラいますね。
悪名高き「ふわんだりぃず」がテーマ化されたのってこのパックからでしたっけ?


ノーマルレア(2)

2枚入ってました。
そう言えば LIGHTNING OVERDRIVE でもノーレアが2枚入ってたBOXがあった気がします。


スーパーレア(6)

プリシク来てくれっ!!


ウルトラレア(3)

地味に嬉しいラインナップwww


アルティメットレア(1)

「承影」のアルティメットはいいね♪


シークレットレア(0)

今回シークレットレアはありませんでした。
つまり...

 

 

 

 

 

プリズマティックシークレットレア(1)

「ヴァレルコード・ドラゴン」のプリシク来たーーー!!

狙いのカードではありませんがめっちゃ嬉しい♪♪
ちなみに今弾+1が無い場合、リンクのプリシクは「ヴァレルコード・ドラゴン」か「Evil★Twin’s トラブル・サニー」の二択になります。
ここで外してくるのがおっさんクオリティwww

 

開封結果まとめ

1BOX目(S21.220822)

 

「承影」のアルティメットや「ヴァレルコード・ドラゴン」のプリシクを自引きできたので、個人的にはかなり満足のいく結果でした。

しかも1パック80円ですからね👍

正月セール後は1パック100円になっていたので、また80円になったらエクレシアとトラブル・サニーを狙いにいこうかなと思います。

 

最近よく食べているトップバリュビーフハヤシ。

プライベートブランドは安いかわりに味がいまいちなものが多いですが、このビーフハヤシだけは喰わずにいられん。

値段は120円ぐらいだったと思います。

気になった人はぜひ一度お試しください。


それではまた。

 

↓応援宜しくお願い致します↓