今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】会社ずる休みしてカード買いに行ったった

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

やってしまった。
この会社に入社して初めてずる休みをしてしまった。
止まらない退職者・モチベを下げる管理職のお言葉・モラハラなどなど、いろいろと話題のつきない職場ではありましたがついにずる休み。
なんかもうどうでもよくなってきた感じがする。

 

さて、何を思ったかずる休みした日にカードを買いに行ってきました(アホ)

f:id:blackCat13:20210906193626j:plain

普段通らない道なので新鮮。

 

f:id:blackCat13:20210906193657j:plain

この静けさがよい。
そして、、

 

 

f:id:blackCat13:20210906193721j:plain

買ってきました「PHANTOM RAGE」!


このパックあんまり開封してないなと思い、今回開封していきます。
狙いは「アーゼウス」他もろもろ!!

 

それでは早速以下開封結果
まずはレア(9)

f:id:blackCat13:20210906193808j:plain

 

つづいて光物
ウル(1)、スー(3)

f:id:blackCat13:20210906193829j:plain

f:id:blackCat13:20210906193846j:plain

金剛・・・笑顔素敵やん♪

 

おまけのノーレア(1)

f:id:blackCat13:20210906193912j:plain

 

あと今回はパックだけでなく、シングルカードも買ってきました。

f:id:blackCat13:20210906193935j:plain

 

まずは「ヂェミナイ・エルフ(BC-34)」のウル。

f:id:blackCat13:20210906194012j:plain

価格は380円なり。「Booster Chronicle」収録のやつです。
イラストめちゃ美しいですよね~。
いつかレリーフも手に入れたい。

 

お次は「覚醒の魔導剣士(BOSH-JP047)」のホロ。

f:id:blackCat13:20210906194040j:plain

価格は480円なり。「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」収録。
このかっこよさでワンコイン、しかもホロ。
表紙を飾ってるモンスターのホロって萌えるよね。

 

そして最後は「幽鬼うさぎ(RC02-JP008)」のレリーフ

f:id:blackCat13:20210906194104j:plain

めっちゃいい👍
ショーケースで見つけて迷わず即買い。
ちなみに価格は780円なり。
まだ結構枚数は残っていたのであと1枚ぐらい買えばよかった。

 

シングルの3枚はそれぞれ目立った傷もなく、わりと美品だったのでいい買い物が出来ました。
そういえばポケカって場所によっては再販されてるっぽいですね。
今日行った某レンタルショップも「シャイニースター」が売ってました(お一人様1日3パック迄)
早く気軽に購入できるようになってほしいですね。

 

それではまた。