今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】エクソシスター3人娘を狙え!遊戯王新弾追加開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

最近雨が多いですね。
f:id:blackCat13:20210904225221j:plain

雨が続くとなんか気持ちがどんどん沈んで行って、余計なことをいろいろと考えがちになってしまうので苦手です。
あと洗濯物も外に干せないし。

 

f:id:blackCat13:20210904225236j:plain

でも雨が降ってると人出が減るのでそこはいいですね!(^^)!


さて、今日は先週に続きこちらを開封していきます。

f:id:blackCat13:20210904225333j:plain

デッキビルドパック グランド・クリエイターズ

 

まだ引けてないエクソシスターが3人(ミカエリス、ステラ、ソフィア)いるので、今回はそちらを狙っていきたいと思います。

それぞれのレアリティは以下。

シク/ウル・・・ミカエリス

スー・・・ステラ、ソフィア

 

それでは早速開封していきましょう。

まずはノーパラ(9)

f:id:blackCat13:20210904225505j:plain

「アソフィール」がパラったのは👍
あとは「エリス」がパラったらノーマルのエクソシスターはコンプ。


お次はスー(5)

f:id:blackCat13:20210904225529j:plain

先週に続き「ジブリーヌ」はこれで2枚目。

 

f:id:blackCat13:20210904225549j:plain

そして「P.U.N.K.」から3枚きましたね。
嫌いじゃないけど今日は違うんだ。。。


最後はウル(1)

f:id:blackCat13:20210904225617j:plain

こちらも先週に続き2枚目。
それと今回もシクなし。


まさかエクソシスター3人(ミカエリス、ステラ、ソフィア)を誰も引けないとは。
1人ぐらいはいけると思ってたのに。
これは長い戦いになりそうです。

そういえば10月発売の遊戯王新弾まったく予約できない。
応募券の情報がでてからあっという間でしたね。
まさか通常弾でこのようなことになるとは。
どうにか買いたいけど今回は無理っぽいかな~。

 

それではまた。