今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】今回は7777枚!アタリチケットを狙え!!ラッシュデュエル新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

もう9月も後半を過ぎ、段々と肌寒くなってきましたね。
今年も残り約3ヵ月。
月日が経つのは早いです。
年末は仕事どうなっているのやら。
今の仕事を続ける or 転職か、それとも・・・

 

さて、今日は9/18(土)に発売されたラッシュデュエルの新弾を2BOX開封していきます。

f:id:blackCat13:20210920191512j:plain

エクストラ超越強化パック×2

 

いつものように夜お店に買いに行ったら売り切れててビビりました。
ラッシュデュエルも徐々に人気が出てきたんですかね。
まあ某レンタルショップに行ったら普通に売っててよかったです。

 

今回のBOXは「超越7777 トレジャーキャンペーン」の対象商品で、アタリチケットが封入されていると『メタリオン・ヴリトラスターラッシュレア SPECIAL RED Ver.』が貰えます。
ちなみにアタリチケットの封入枚数は7777枚となっており、過去「マキシマム超絶強化パック」「マキシマム超絶進化パック」でのキャンペーンから大分封入枚数は増えましたね。
「マキシマム超絶強化パック」の時は確か777枚で、引き当てた人はほとんどいなかったのではないでしょうか。

またこのBOXからフュージョン召喚という仕組みが導入されていて、OCGで言えば融合にあたるみたいです。

 

それでは1BOX目から開封していきましょう。

まずはレア(13)

f:id:blackCat13:20210920191742j:plain

クリボットがいる。

 

お次はスー(3)

f:id:blackCat13:20210920191807j:plain

f:id:blackCat13:20210920191811j:plain

いいね👍

よく見ると炎がハートマークになってます。

 

ウル(2)

f:id:blackCat13:20210920191919j:plain

f:id:blackCat13:20210920191915j:plain

かっけぇぇぇ!

 

そして懐かしのカードたち

f:id:blackCat13:20210920191956j:plain

ギガテック・ウルフはやばい。
そういえば今回のBOXには「キャノン・ソルジャー」とレジェンド枠で「天使の施し」が封入されているので、どっちか引き当てたいですね。
あと「フュージョン」も欲しい。


1BOX目はこんな感じで、続いて2BOX目にまいりましょう。

まずはレア(13)

f:id:blackCat13:20210920192048j:plain

f:id:blackCat13:20210920192052j:plain

フュージョン」GET♪

あとやっぱりクリボットがいる。

 

スー(3)、ウル(2)

f:id:blackCat13:20210920192152j:plain

f:id:blackCat13:20210920192156j:plain

「魔導騎士-セブンス・パラディン
今回かっけぇ奴多いな。

 

2BOX目もこんな感じで、残念ながら「キャノン・ソルジャー」や「天使の施し」は引けませんでした。
しかし!!

 

f:id:blackCat13:20210920192248j:plain

アタリチケット引いてしまったーーーーーーーー!!!!!!!!!

まさか本当に引けるとは。
2BOX目の一覧後ろのパックに入ってました。

 

早速応募しなければ。

f:id:blackCat13:20210920192342j:plain

届くのを楽しみに待ってます!(^^)!


それではまた。