今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】久しぶりにチャリで遠出してカード買ってきた!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

先週末、久しぶりにチャリで遠出して遊戯王カードを買ってきました。
以前はちょくちょく行ってたんですけどね。
ブログにアップしていないのも含めると、1~2ヵ月に1回は行ってた気がします。

 

↓過去のチャリ旅①↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

↓過去のチャリ旅②↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com


今回久しぶりにチャリ旅に出た理由なんですが、最近急速に体力の衰えを感じており、運動も兼ねて前から気になっていた店舗に行ってきたというわけです。

 

いつものように日が沈んでから出発。

 

暗すぎワロタ。
マジで街灯が1つもない。

 

ようやく灯りが見えた。

 

ヤンキーがたまってそうな場所を通過。

 

やっぱ暗い。
結構田舎の方にある店舗なので、こういった場所めっちゃ通ります。

 

ちょっと休憩。

 

あと少し。

 

到着~!!

 

途中何回か休憩とルート確認をしつつ、約1時間30分かかりました。
この時点で若干足逝っちゃってます(笑)
帰りの体力もつかな...

 

でも無事到着できて良かった。
ちなみにこの店舗は深夜2時まで営業しています(神)
トータル40分ぐらい店舗に居て、何枚かシングルカードを購入しました。

 

帰りはルートも覚えたし行きと同じぐらいで帰れるかなと思っていましたが、まさかの約2時間かかりました。
「上り坂」+「向かい風」+「若干逝っちゃってる足」 のトリプルコンボで想像以上にしんどかったです(笑)


食糧の備蓄が切れかけていたので途中マルエツに寄りつつ、日付が変わるまでには帰宅できたのでよかった。

 

久しぶりのチャリ旅の余韻に浸りつつ、ここからは購入品紹介をしていこうと思います。

 

購入品紹介

まずはショーケースの購入品からご紹介。
今回は2枚購入しました。
遊戯王のショーケースは3つあって、値段はそんなに安くなかったかな。
レリーフとか割とあったのですが、キズあり多めでした...

 

バチバチにカッコいいね👍
「革命の鉄騎士」は自引きしたのを持っているので、これでEXTRA PACK 2018のエクシクはコンプリート♪

 

こっちのホロ加工の方が特別感があって好きだな。

 


お次はストレージの購入品。

ストレージは結構量がありました。
しかも1枚1枚スリーブに入っていて、かつスリーブの口をシールで閉じていたのでかなり大変な作業だと思います。
店員さんお疲れさまです。

 

イラストと背景のコントラストに惹かれて購入。
美しい。

 

久々にDTを購入。
コイツもカッコいいよね👍

 

こういったカードは見つけたら拾っちゃいます♪


これにて購入品紹介は以上となります。
今回のお店なんですが、トレカコーナーはお店の奥の方にあって、スペースは結構狭かったです。
昨今の状況を鑑みるともっと広いのかと思っていました。

 

あとYoutubeで視た吊るされている大量の遊戯王のミニパックなのですが、もしかして無くなったんですかね。
デュエマとかはあったのですが遊戯王は見当たらず...残念。

 

まあでも楽しかったのでオールOKです!!
また今度時間ができたら行ってみようと思います。
ストレージについては量が多すぎて全然みきれなかったので、次はレリーフとかを見つけ出したいです。

 

それではまた。