今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】バラパックには夢がある。

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

GWもとうとう最終日。
連休最終日ってテンション下がりますよね(笑)

 

皆さん今年のGWはリフレッシュできましたか?
私はというと、このまえ古本市場に行ったのですが、運よくポケカの再販に出くわしまして、こちらを購入することができました。

 

拡張パック「スカーレットex」 × 10パック

 

どうやら「スカーレットex」「バイオレットex」が再販されていたようです。
ちなみに「バイオレットex」の方は売り切れで買えませんでした。
やっぱり高く売れるカードが封入されているパックは売り切れるの早いですよね...悲しい。

それでは10パックのみですが、久しぶりに買えた「スカーレットex」、早速開封結果を見ていきましょう。

 

開封結果

R結構あるな。
あとネストボール嬉しい👍

 

 

まさかのURとAR×2枚!!

 

 

めっちゃカワイイ♪
シングルで買おうか悩んでいたので自引きできてハッピーです👍

 

 

まさかURがくるとは...
ギラ付き加減が最高にカッコいい。


バラ10パックの開封結果は以上となります。
個人的には大満足の結果でした。
バラパックはこういったことが起こるので夢がありますよね。

 

それではまた。