今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】まぁどうせ当たらないんですけどね。幻の「カオス・ソルジャー」GETキャンペーン!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

↓前回のブログで「PHANTOM NIGHTMARE」を開封したわけですが、購入時にアレを貰っていたことをすっかり忘れておりました。

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

アレというのは...

 

 

 

 

 

コレでした!!
幻の「カオス・ソルジャー」GETキャンペーン第2期。
レジで店員さんが「ちょっとお待ちを...」というので待っていたら、奥からコレを持ってきてくれました。
このスクラッチは「遊戯王OCG」関連商品を3,000円(税込)購入ごとに1枚貰えて、キャンペーンサイトでスクラッチのシリアルコードを入力すると、運が良ければ幻の「カオス・ソルジャー」がGETできるというわけです。
クラッチや応募ハガキなどのイベントは定期的に開催されていますが、私はこれまで一度も当選したことがありません。
今回のスクラッチも当選人数は1000名なので、かなり厳しいと思います。
せめて桁があと1つ2つあがれば可能性もあるのですが。
でもせっかく5枚も手に入ったし、挑戦しないと勿体無いので、今回もダメもとでやってみました。
果たして結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした(^o^)/

まぁ知ってたけどもwww
クラッチとかよりトークンパックが貰えるキャンペーンの方が個人的には嬉しいかな。
クラッチは本当に当たらないので(泣)

 

幻の「カオス・ソルジャー」GETキャンペーンの結果については以上となりますが、これだけだと寂しいので、ここから購入品紹介をして締めくくろうと思います。
普段あまり行かないお店に久しぶりに行くと、思わぬカードとの出会いがあったりして楽しいです。

 

購入品紹介(フタバ図書

先月の購入品。
ジムイベントで貰えるプロモの「ピカチュウ」。
300円分のTポイントの有効期限が迫っていたのですが、丁度ポイントを使いきれる値段で、かつ前から欲しかった1枚だったので購入しました。
奥に描かれている「リザードン」や周りの土煙とかも含めて、このバトル感満載の構図、結構気に入ってます。

 

購入品紹介(ブックオフ

こちらも先月の購入品。
治安が悪い場所にあるので、普段はあまり近寄らないブックオフで購入しました。
約半年ぶりぐらい。
クリボー」こんな値段だったっけ?

 

つぶらな瞳がマジでプリチー♪
乾燥で山反りになっていますが、反りは直せるのでOKです。

 

この漆黒の雰囲気がたまりませんなぁ。
300円なら反射で買っちゃいますwww

 

 

ここからよく行くブックオフでの購入品になります。
これも先月購入したカードです。
まずはストレージから見つけ出した3枚。
久しぶりにストレージを見ましたが、割と古めのレリーフとかが結構あってテンション上がりました。
ただ状態は角折れだったり、大き目の白欠けがあったりと、歴戦のカードが多かった印象です。

 

「闇魔界の脅威」に収録の初版になります。
20年前のカードがこうやって色褪せずに残ってくれているのは素直に嬉しいです。

 

オレヴィのコレクターズレア。
背景の渦巻いている感じと、このアングル、そしてコレクターズレアが絶妙にマッチした1枚だと思います。

 

この2枚はショーケースからの購入品になります。

 

この光のあたり具合完璧すぎるwww
めちゃんこカッコ良きですな。
前は400円ぐらいで売っていた記憶がありますが、今だと普通に1000円超えてたりするのでビックリします。

 

「SELECTION 5」のプリシクは格差がすごいですよね。
イラストめちゃくちゃ良いのに1200円。
これは無限回収したくなっちゃいます。

 

購入品紹介(古本市場

いつぞやの購入品www
でも今年のレアコレ以降に買ったのは間違いない。
以前にも言いましたが、スリーブの上をセロハンテープで止めるこのやり方はやめてほしいです。
万引き防止なんだと思いますが、カードを取り出すときに傷付けそうで怖いし、なによりカードが取り出しにくい...

 

「グングニールの影霊衣」は相変わらず美しい。
以前ふるいちオンラインで購入したものとは段違いに状態は良かったですwww

 

自重していても初版は拾っちゃう。

 

レリーフ一杯♪♪

 

ラー玉のザ★玉な感じが好きですwww
そして「シャイニング・ネオス・ウィングマン」のカッコよさ...たまんないね。
男性なら7割ぐらいは共感してもらえると思う。
ちなみに「POWER OF THE ELEMENTS」のCMもめちゃくちゃカッコいいから、まだ見たことがない人はぜひYouTubeで見てみてください。


これにて購入品紹介は以上となります。
そう言えば遊戯王の年末箱、去年と一昨年は平和でしたが、なんか今年は戦争になりそうですごい憂鬱です。
今年は「QUARTER CENTURY DUELIST BOX」ということで、最上位レアリティがクオシクだし、ブラマジガールが収録されているのが大きいんですかね?
マジでそっち方面の人々については、もう寄ってこんといてほしいです。
切にそう願います。


それではまた。