今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

深夜散歩(11/10)

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

だんだんと寒くなってきましたね。
日中の日差しは暖かいですが、朝と夜の冷え込みがきつくなってきました。
風邪をひかないように気を付けましょう。

f:id:blackCat13:20191110021417j:plain

今日もただひたすらに夜道を進んでいきます。
私の人生のように暗いです。

 

f:id:blackCat13:20191110021452j:plain

大きな交差点につきました。
すごい明るいです。

f:id:blackCat13:20191110021518j:plain

f:id:blackCat13:20191110021529j:plain

交差点を抜けさらに進みます。
大きなビルが見えます。
屋上から景色を眺めてみたいですね。

f:id:blackCat13:20191110021547j:plain

綺麗なマンション。

f:id:blackCat13:20191110021605j:plain

クネクネした道を進みます。
最近運動していないのでちょっとだけ疲れました。

f:id:blackCat13:20191110021623j:plain

いい眺めです。
周囲に高い建物がないと遠くまで見通せるのでいいですね。
仕事の悩みも忘れさせてくれます。

f:id:blackCat13:20191110021639j:plain

大きな橋の手前まで来ました。

f:id:blackCat13:20191110021654j:plain

橋の横にある道です。
とても綺麗に舗装されています。
この道を川沿いに突き進んでいきたい衝動を抑えて、今日はここまでにします。
それでは今日もおやすみなさい。