今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

深夜散歩(11/1)

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

10月が終わって、今年も残すところあと2ヵ月。
28才あたりから1年が過ぎ去るのが早く感じます。

f:id:blackCat13:20191102212234j:plain

今日はいつもとは反対方向に進んでみます。
横が大きな道路なので車の走る音だけが響いています。

 

f:id:blackCat13:20191102212334j:plain

めっちゃ明るい。

f:id:blackCat13:20191102212348j:plain

しばらく進んでいると橋が見えてきました。
ちなみに写真の中に猫が2匹います。
近づいたら逃げられました。

f:id:blackCat13:20191102212406j:plain

川だーーーーーーー。
でも暗すぎて何も見えず。

f:id:blackCat13:20191102212433j:plain

川沿いを進んでいきます。
遠くに見える緑色のネットとクレーンの組み合わせ。
しばしボーっと眺めてました。

f:id:blackCat13:20191102212451j:plain

f:id:blackCat13:20191102212501j:plain

川沿いに並行して小さな橋が見えてきました。
ここだけライトの灯りがついてて、存在感が凄かったです。

f:id:blackCat13:20191102212523j:plain

f:id:blackCat13:20191102212532j:plain

f:id:blackCat13:20191102212544j:plain

橋を渡り終えてさらに進んでいきます。
川沿いはさっきの小さな橋以外は灯りがないのですごい暗いです。

f:id:blackCat13:20191102212608j:plain

なんか行き止まりっぽい橋につきました。
さっきの橋と違ってライトの灯りに温かさを感じます。
橋の先は左右に道が分かれてて、行ってみたい気持ちはあるのですが、
あまり突き進んでいくと帰りが遅くなるので今日はここまでにします。
それでは今日もおやすみなさい。