今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

これからどうしていくべきか

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

ついこの間また1つ年を重ねてしまいました。
月日が経つのは早いですね~。

年を重ねる度に自分のこれからのことを考えることが増えてきました。
精神的に会社員生活にもそろそろ限界が近づいてきていると感じます。。
満員電車とか大勢の人が働いているオフィスに通勤するのとかがほんとにつらい。
というか人混みが苦手です。

多数の転職を繰り返してきてやっと確信できました。
自分の場合なるべく静かで黙々と作業できる環境の方が向いているのかもしれません。
大学を卒業した時は、まさか自分がこんな状態になるとは思ってもいませんでした。

自分の中で興味のある仕事・働き方はあるのですが、転職回数の多さやスキル・経歴が薄いため難しい。
そもそも人混みが苦手な時点でまともに働くことができるのかどうか。
不安はつきません。

たくさんの悩みを抱えながらも、いつも通りに夜は更けていきます。
それでは今日もおやすみなさい。