今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】3連休直前の遊戯王開封

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今週末は3連休。
3日間も仕事をしなくて良いのはマジで嬉しいですね。
自分は先週に引き続き自転車で遠出して遊戯王を探しに行く予定です。
遊戯王探しに夜人通りの少なくなった道を自転車で駆け抜けるのはとても気持ちがいいです。

そんなこんなで週末を楽しみにしつつ、今日はこいつを開封していきたいと思います。

f:id:blackCat13:20201120190407j:plain

パッケージの○ンバーマンみたいなモンスターに惹かれて購入しました。
果たして何が出るのか。

 

 


開封結果はこちら↓

まずはレア枠

f:id:blackCat13:20201120190438j:plain
レア×14(レアは本当はもう1枚あるのですが一緒に撮るの忘れてました・・・)

 

続いてウル・コレクターズ・スーパー枠

f:id:blackCat13:20201120190504j:plain
ウル×1
コレクターズ×1
スーパー×3
レア×1(こっちにまとめました。)

 

 

f:id:blackCat13:20201120190527j:plain

他のスーパーと違ってなんかオーラが違う気がする。

 

それではまた。