今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】ラッシュデュエル新弾!混沌のオメガライジング開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

突然ですが会社辞めました。
前々から考えていたとはいえ、ようやくあの職場から離脱することができてホッとしています。

最終出社日の退勤したあの瞬間、めちゃくちゃすがすがしい気持ちになりますねw
普段よりも高めの惣菜をたくさん買って帰りましたww

 

そんなこんなで現在無職!!
と言っても今月末までで、来月から新しい会社での勤務が始まります。
働きながらの転職活動は中々大変でした(業務の引継ぎなんかもありましたし)


気になる会社に手あたり次第応募してたら1週間毎日面接するはめになりました。
あと1次面接とかはリモートOKの会社が多かったのですが、2次3次最終となってくると「平日日中」+「対面」でないとダメな会社が多くて、仕事をしながらだと上手くスケジュールが合わなく何社か辞退する羽目に(泣)
2次3次最終の面接はだいたい役員の方や社長さんとやることになるのでしょうがないですね(基本皆さん忙しいですし)

 

まあなんとか在職中に転職先を決めることができて一安心。
転職回数10回OVERでもなんとかなるもんです。

 

さて、今日は10/30(土)に発売された遊戯王ラッシュデュエルの新弾を開封していきます。
※買ったはいいが忙しくて今日まで放置してました。

f:id:blackCat13:20211107212845j:plain

デッキ改造パック混沌のオメガライジング!!

 

デッキ改造・強化パックの2021年第3弾。
ガクト・ロミン・アサナの新カード等が封入されています。
狙うはロミンの新エースカード「CAN:D LIVE」とLEGEND枠の「海竜-ダイダロス」。

 

早速以下開封結果。

まずはレア(12)

f:id:blackCat13:20211107212920j:plain

f:id:blackCat13:20211107212924j:plain

懐かしい。
OCGだと確かLIMITED EDITION1(海馬)に封入されていたカードですね。

 

お次はスー(3)、ウル(2)

f:id:blackCat13:20211107212959j:plain

f:id:blackCat13:20211107213003j:plain

ガクト・アサナの新カードきました。

そして、

 

 

 

 

f:id:blackCat13:20211107213053j:plain

やりました「海竜-ダイダロス」!!

かっこいいし効果も強力です。
LEGENDを自引きしたのは「デーモンの召喚」以来なのでめちゃテンション上がりました。
あと今更ですがLEGEND枠はスー・ウルの枠を消費しないんですね。
12パック開封してスー・ウル併せて5枚出たので諦めていましたが、13パック目からカードを取り出した際にパラ加工が見えたので鳥肌立ちました。
「CAN:D LIVE」は引けませんでしたが個人的に大満足の開封結果でした。

 

そういえば予約できなかった「BATTLE OF CHAOS」なんですが、やはり発売日当日の夜探してみましたがどこも売り切れで買えず・・・
ですが翌日Twitterを見てるといろんなお店でキャンセルが発生していたようで、無事キャンセル分を購入することができました。
もうこれっきりにしてほしいですね。

 

最後におまけ

f:id:blackCat13:20211107213143j:plain

マイクタンいいね👍
マイクタン。

 

それではまた。