今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王 | ポケカ】通販でカード買ったので紹介するわ。

冬は空気が澄んでいるので夜空が綺麗です。

 

夜の人が少ない時間帯に自転車でカドショに行くのが好きだ。


こんにちわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

去年ぐらいから通販でカードを買う頻度が上がった気がします。
通販だとカードの状態がよく分からなかったり、値段も少し割高だったりするので、以前はあまり利用していませんでした。
ですがカードの状態をそこまで気にしなくなったことと、探せば通販でも安いところがあったので、ちょくちょく利用するようになりました。
元々そんな高いカードは買わない/買えないですし、高くても2~3千円ぐらいなので、最悪ボロボロでも諦めがつくかなと。
それに自宅で24Hいつでも買えるのは便利でいいですよね。

 

そんなわけで、本日は通販で買った購入品紹介をしていこうと思います。

アメニティードリーム通販部

 

店舗の方はよく利用させてもらっているのですが、通販は初めて利用しました。
値段も割と良心的だったので、今回ポケカ遊戯王を何枚か購入してみました。

 

プチプチにくるまれていた箱を開けるとこんな感じです。
カードは全て大き目のソフトタイプのスリーブに入っており、それらをまとめて1枚の透明袋に入れているようです。

 

透明袋の裏を見るとセロハンで固定されていて、振動等でカードが動かないようになっていました。
ありがたい。

 

ではまずポケカの購入品からご紹介します。

購入品紹介①
アメニティードリーム通販部(ポケカ)

VユニとVクラがメインです。
SARのザシアンVとザマゼンタVが700円で、それ以外は600円でした。
状態については私が見た限り全部美品でした。

一部カードを除けばVユニはシングルがかなり安いのでいいですね♪
割と再販されているようですがほとんど買えていないので、シングルが安いのは有り難い。

ポケカの購入品は以上です。
続いて遊戯王いってみましょう。

購入品紹介②
アメニティードリーム通販部(遊戯王)

SELECTION 5のノーパラたち。
シズクが150円、ハスキー・お心づくしが100円、それ以外が50円でした。
召喚魔術は多少の白欠けがありましたが、それ以外はノーパラの割りに状態が非常に良かったです。

 

パルラの可愛さはヤバいね(笑)

 

こちらはEXTRA PACKがメインとなってます。
ドロッセルのシクが180円、他シク2枚とドロッセルのウルは100円、ダークエクリプサーのウルが50円、メタファイズのレリが30円でした。
やっぱ斜めシクっていいよね♪

 

割と枚数もってるけど、30円なんで買っちった。
状態はすこぶる良かったです。


アメドリ通販で買った購入品は以上です。
値段も比較的安く、全体的に状態も割と良いものが多かったので、またリピートしようと思います。

 

最後に店舗で購入したシングルカードの紹介をして終わろうと思います。
ブックオフ以外は去年購入したカードになります。

購入品紹介③
古本市場

みずきの初版シクは欲しかったカードの1枚♪
マジで美しい...

 

購入品紹介④
フタバ図書

まだまだ男性サポートSRは安いので有り難い。

 

大天使ゼラートのウルパラ初GET♪
傷あり表記でしたが見た限り美品でした👍

 

購入品紹介⑤
ブックオフ

正月に久しぶりにブックオフで購入しました。

 

しぐれの初版シク。
めっちゃ綺麗です♪


それではまた。