今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】side:PRIDEの発売前に今一度「QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY」を開封する!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

最近ランニングとウォーキングを再開しました。

無職だった時以来なので、恐らく数年振りになります。

活動時間帯は主に週末の夜です。

やっぱり夜の方が人も少ないし静かなので、とても気持ちよく活動できます。

 

フルリモートで仕事をしていると、本当に体を動かす機会ってないんですよね。

仕事柄、長時間椅子に座りっぱなしだし、このままだと流石にマズいかなと思い再開しました。

あと体力もつけたいので、ランニングとウォーキングが最適かなと考えたわけです。

これから先あと何年生きるか分かりませんが、最後まで健康でありたいと常々そう思います。

 

本日開封したもの

明後日は遊戯王のside:PRIDEが発売されるので、発売前に今一度こちらを開封しました。

 

QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY

 

ホビーステーションで予約した2BOX。

発売から1ヵ月経過した感想としては、全体的に安いクオシクが多く、非常にシングルで買いやすい状況になっています。

ガールの新イラストが8万~9万ぐらいしますが、他は高くても1万前後ぐらいだったと思います。

中には300円ぐらいで買えるクオシクも割とあるので、個人的には収集しやすくて有り難いです。

 

とはいえパック開封できるうちはいっぱい開封したいですよね。

まだまだ欲しいカードもたくさんあるので、本日はそれらのカードがきてくれることを祈りつつ開封結果を見ていきましょう。

 

↓前回の開封結果もよかったらどうぞ↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

開封結果
1BOX目(S23.240209)

スーパーレア(30)

 

 

ウルトラレア(15)

ダルクきゅん♡

 

シークレットレア(11)

ガールは無限回収中ですwww

 

アルティメットレア(2)

「裁きの龍」のアルティメットレアは欲しかった1枚なので嬉しいです♪
イラストもいいし、名前も"ジャッジメント・ドラグーン"でメッチャカッコイイですよね。

 

クォーターセンチュリーシークレットレア(2)

これはデッキを組めということなのか...

そう言えば遊戯王25thイベント(東京ドーム)のデュエルオペラ「遊★戯★王ZEXAL~九十九遊馬 vs 神代凌牙~」で、遊馬役の畠中さんがホープを召喚する際のエクシーズ素材としてセージを使用してましたね。

Youtubeに公式の動画が上がっているので、気になる人はぜひ見てみてください。

 

開封結果
2BOX目(S23.240209)

スーパーレア(30)

「融合」初GETです♪

 

ウルトラレア(15)

ウルトラレアのヒータもなかなかいいですね。

 

初期イラストの「ブラック・マジシャン」...カッコ良すぎワロタ。

しかもウルトラレアっていうのが個人的にはグッときます。

当時少ない手持ちのお金でVol.1を買っていましたが、結局ブラマジは自引きできませんでした。

私は「決闘王の記憶 - 決闘者の王国編 -」は開封していないので、Vol.1以来の25年越しに自引きすることができて感動です!!

 

シークレットレア(11)

前回の開封結果も含めると、結構ヒータ来てくれますね。

 

アルティメットレア(2)

これはデッキを組めということなのか...(2回目)

 

クォーターセンチュリーシークレットレア(2)

お前たちかwww

どっちもまだ持っていないカードなのでまぁいいか。

 

開封結果まとめ

1BOX目(S23.240209)

2BOX目(S23.240209)

 

やはり種類が多いので、欲しいカードを自引きするのは激ムズですね。

これはside:PRIDEもヤバそうです。

 

夜なので人もいないし道幅も広いので、非常に快適です。

この道の先にある激安スーパーで有名な●ジャー●に行ってきます!!

 

それではまた。

 

↓応援よろしくお願いします↓