今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】今年最後のラーホロチャレンジ!!

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

自分の会社は今日が仕事納めでした。
これで年明けまでゆっくりと休養できます。
年末に向けて仕事が忙しくてなかなか遊戯王開封できていなかったのですが、
今日はGEOで購入したこのパックを開封していきます。

f:id:blackCat13:20201228222205j:plain

 

全部で15P購入しました。
本当はBOXで購入したかったのですが、バラ15Pしか残っていないということで、
迷いましたが全部購入してきました。

 

それでは早速開封していきます。

まずはレア

f:id:blackCat13:20201228222306j:plainレア×13

 

続いて光物

f:id:blackCat13:20201228222327j:plainシク×1
ウル×1
スー×4

 

バラではありましたが、割とレアリティはまんべんなくでてきましたね。
ただ残念ながらラーは引くことが出来ませんでした。
今は他にむきたいパックがあるので、ラーホロチャレンジは来年に持ち越しです。

 

それではまた。