今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】秋葉原のサテライトショップで購入した遊戯王パック開封する

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日はちょっと前に秋葉原に行ったときに購入した「SHINING VICTORIES」を10P開封していきます。

f:id:blackCat13:20201103030352j:plain

ちなみにこのパックは"さくら"や"トゥーンレッドアイズ"が封入されています。
"トゥーンレッドアイズ"はシングル買いで既に持っているんですが、美品を地引きしたいです。

 

開封結果はこちら↓

f:id:blackCat13:20201103030452j:plain

シク×1
ウル×1
スー×2
レア×8

 

残念ながら"トゥーンレッドアイズ"は引けませんでしたが、
なかなかにイラストがかっこいいドラゴンを引くことが出来ました。

f:id:blackCat13:20201103030518j:plain

また売り場で見つけたら今度こそ"トゥーンレッドアイズ"を引き当てたいです。

それではまた。