今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】Vユニでも開けようか(VSTARユニバース開封)。

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

来週発売のスノーハザード/クレイバースト/ジムセットは入手するのが難しそうだねぇ。
目的はわかりませんが、なんかこれまで以上に多くの人が欲しているようです。
マジで当日ケガ人などが続出しそうな雰囲気があります。

また今回から販売方法を変えているお店が多いようです。
今までBOX販売していたお店でもパック販売に切り替えたり、BOXで販売はするけど外箱は回収するといった対応をとるお店があったりと、なかなかカオスな状況になってきております。

開封動画を上げているYoutuberも金額やいくら儲かったかを説明する人が多く、ポケカに限らず今のトレカ界隈の状況を煽っている(加速させている)一因かなとは思います。
まぁそのほうが視聴数を稼ぎやすいからだと思いますが、あまり健全とは思えません。
みんなも自分が視るYouTuberはよく考えて選んだほうがいいですよ。

さて、この1億総転売ヤー時代の荒波に揉まれつつ、本日はこちらを開封しました。

 

ドドンッ

 

久しぶりのVSTARユニバース開封!!
ちなみにこちらはホビステの抽選当選分になります。
転売対策のためシュリンクは無しです。

前回は衝撃の開封結果となりましたが、果たして今回は何が来てくれるのか。

 

↓前回の開封結果はこちら↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

それでは早速開封結果を見ていきましょう。
※R・RR・RRRなどは省略

開封結果(1BOX目)

いい感じ👍
雷エネは地味に嬉しい。

 

キャワワ♪

 

まさかの2枚箱!!
しかもサポートSR初自引き!!!

めっちゃ嬉しい(笑)
ザシアンは既に持っているけど、こんなの何枚あってもええからね。

 

開封結果(2BOX目)

ビリリダマのプライベート感いいね👍

 

カッケェ♪

 

2BOX続けての2枚箱来たーーーーーーーー!!

しかも両方SAR。
同じ高レアリティ(SAR)の2枚箱って存在するんですね。
知りませんでした。

 

優しい印象を受けてほのぼのします♪

 

一方こちらは迫力満点です!!
カッコいいな。


これにて開封結果は以上となります。
非常に満足いく開封結果でした。
まさか両方とも2枚箱だったとは(笑)

 

それではまた。