今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】●●でハイクラスパックが再販されていたので買ってきた!!

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

かれこれ10年近くポイントサイトやアンケートサイトを利用しているのですが、この前久しぶりにサイト内の懸賞に当選しました。

 

近畿宝くじ × 30枚

 

以前は年に1回は何かしら当選していた記憶がありますが、ここ数年は全くだったので、久しぶりに当選して嬉しかったです。
しかも宝くじ♪♪

HPで当選番号を確認した結果、最低金額以上は当選していたので、早速換金しに行ってきました。

 

川沿いを進みます。
普段あまり通らない道なのでチョット楽しい。

 

結構風が吹いていて涼しかったです。
9月に入り徐々に過ごしやすくなってきたかな。

 

無事当選金を受け取ってきました。

しめて2600円也。

2000円が1枚当選していたのがデカかったですね。
タダで手に入れた宝くじなので、なんかいつも以上に嬉しいwww

普段宝くじは一切買わないので、久しぶりに当選番号確認というドキドキイベントを経験できたのは楽しかったです。


ですがもうちょっとドキドキを味わいたいなということで、本日はこちらを開封しました。

VSTARユニバース × 5パック!!

 

一人5パック制限でしたが、久しぶりに買うことができました。
購入場所はイオンです。
平日でしたがレジにすごい行列ができていて、あきらかに...な人が多かった印象。
どうやら再販されていたのは「VSTARユニバース」「ポケモンカード151」だったらしく、レジのおばちゃんが「151売り切れましたー!!」とアナウンスした瞬間めちゃくちゃ人が捌けていったのは見ていて面白かったです。
まぁ恐らくそういうことなんでしょう。
悲しいね...


いずれポケカがまともに買えるようになることを願いつつ、早速開封結果を見ていきましょう。
前回開封した時はいい感じに欲しかったカードが来てくれたので、今回もまだ持っていないSARとかが来てくれたら嬉しいな。

 

↓前回の開封結果↓

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

開封結果

開封結果は以上です。
SARとかは出ませんでしたが、ARが2枚来てくれたのは良かったです。

 

ノコッチ」はまだ持っていなかったので嬉しい👍
ただ「ノコッチ」よりも、奥に写っている「オムスター」のぬいぐるみ? or フィギュア? がすごい気になるwww


では最後に古本市場でのシングル購入品を紹介して終わろうと思います。
まだまだ紹介しきれていないカードがたくさんあるので、少しずつでも紹介していかんとね。

 

購入品紹介(古本市場

購入したのは恐らく5月ぐらいだったと思います。
エンテイ」ちゃん、「サワロ」先生、「ハヤト」きゅんをお出迎え。
もしかしたら「エンテイ」だけは7月に購入したやつかも...思い出せんwww

 

このSARのイラストは最高すぎやしませんか?
「プリン」が可愛すぎてヤバイwww

 

YouTubeポケモン Kids TVというチャンネルでプリンのうたというアニメが公開されているのですが、マジでプリン可愛いから!!
気になる方はぜひ見てみてください。


それではまた。