今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】GWが終わってはや1ヵ月。再びの購入品紹介!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

もう5月も終わりますね。
はやいなーーー。

年を重ねるたびに時間の過ぎゆく感覚がどんどん短くなっている気がします。

さて、本日はGWに購入したシングルカードを紹介していきます。
以前の記事では全て紹介しきれず、今回2回目になります。

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

本日全て紹介できればいいのですが、恐らくあと1回ぐらいは続きそう。。。

Clove Base

ショーケースから。
「シャーク・ドレイク・バイス」は「並品C」とありましたが、結構スリ傷と大きめの白欠けがありました。

 

ストレージから。
個人的に結構好みのストレージでした。
そこそこお高めのストレージではありますが、どれも割と状態がよかったです。
「トゥーン・ワールド」と「キラー・スネーク」はバチバチの美品でした。
「ギルファー・デーモン」は見つけたら反射で買ってます(笑)


Clove Baseは去年の春に秋葉原に新規オープンしたお店で、初めて利用させて頂きました。
店内は清潔感のある内装で、照明も明るくてカードが見やすかったです。
あとショーケース間のスペースが割と空いているので、人とぶつからない様にリュックを降ろしたりしなくても大丈夫でした。

カードの種類はそこそこで、カードの状態に関しては、「並品」「美品」など状態によってシールが貼られていましたが、人によっては状態に納得できないかもしれないです。
あとレジで待たされている人が結構目につきました。
店員さんも少ないわけではなさそうでしたが、バックヤードに下がってから出てくるまでが長いなと感じました。

個人的にはショーケースよりもストレージが楽しかったので、また行きたいと思います。

 

ちなみに購入品はお洒落な封筒に入れてくれます。

 

おたちゅう。秋葉原2号店トレカ館

ストレージから。
メガ・サンダーボールは20円(税込)でした。

 

ストレージから②。

 

この値段なら買っちゃいます。

 

ショーケースから。
確認した限りどれも美品でこの値段だったので買っちゃった。

 

美しすぎる。

 

おたちゅうはよく利用させてもらっていて、お気に入りの店舗の1つです。
店内は狭く若干薄暗いですが、結構入りやすい雰囲気のお店で、カードの値段も割と良心的な方だと思います。
あまり混雑している状況に遭遇したこともなく、毎回快適に店内を物色できています。
ショーケースも楽しいのですがストレージも楽しくて、安く初期カードから新しめのカードまで手に入るので毎回熱いです!!

 

カードラボ ラジオ会館本店

ストレージから。

 

マドルチェいいよね。

 

トーナメントパックのもけもけ。
これは嬉しかった👍

 

特価のショーケースから。
微細な白欠けぐらいだったので購入。
魔法のレリーフはあまり持っていないので嬉しい。
他にも特価にカオス・ゴッデスのレリーフが1000円でありましたが、非常に歴戦個体だったので断念。

 

カードラボは久々に来店しました。
夕方ぐらいに行ったのですが、かなり混雑していましたね。
以前来店した際はどうだったか覚えていませんが、他の店舗と比べてお客の年齢層が低い印象を受けました。
10分ぐらいしかいなかったですが、空いてたらもうちょっとストレージを漁りたかったです。。。

 


今回の購入品紹介は以上です。
残りはまた次回。
恐らく次でGWの購入品紹介は最後になるはず、、、きっと。

 


あと本日は最後にこちらの開封結果を紹介して終わろうと思います。

デュエリストパック 輝石のデュエリスト
デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!

 

ホロリベンジとブラマジキャンペーンに応募するため購入(あとリボルバー・ドラゴンを自引きしたい)。
ブラマジキャンペーンは今月末までなので、応募する人はお急ぎください。

まずは輝石のデュエリスト編から!!

1BOX(S24.220419)

レア(12)

 

スーパーレア(2)
ウルトラレア(2)
シークレットレア(1)

イヤホンいいね👍
イラスト好きだわ。

 

以上。
ホロ無し、残念!!


続いて運命のギャラクシー!!

1BOX(S21.220311)

レア(12)

 

スーパーレア(3)
ウルトラレア(2)

初GET♪
いいね👍

 

そして、

 

 

 


ラッシュレア(1)

前回と被った(笑)
まあかっこいいのでいいんですけどね。。。


それではまた。