今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

深夜散歩(10/30)

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

今日も世間の慌ただしい流れから外れて、
のんびりと散歩していきましょう。

f:id:blackCat13:20191030235602j:plain

まずは近所の公園に寄ってみます。
前日雨が降ったので所々ぬかるんでいる箇所があります。

 

f:id:blackCat13:20191030235821j:plain

街灯に照らされる街路樹を見ているとなぜかほっとする。

最近よく思うんです。
つくづく自分は会社員に向いてないなと。

朝満員電車に揺られ、、、
駅から勤務場所のビルまで人混みの中を歩き、、、
たくさんの人が仕事をしているフロアに入り、、、
パーティションの区切られていない机に座りパソコンを立ち上げる、、、

これらのことに異常にストレスを感じてしまいます。
世間では当たり前のことなのかもしれません。
でも自分には結構キツイ。。。

これまでそこそこ転職を繰り返しました。
その都度これらのことに悩んで、精神的に体調を崩したりもしました。

いい加減、転職を繰り返すのも辞めないといけないし、、、
なかなか上手くいきません。

今の会社も体調を崩しがちで、このままどうなっていくのやら。。。

f:id:blackCat13:20191031000403j:plain

陸橋に上ってみる。

f:id:blackCat13:20191031000511j:plain

今の会社の事、そして自分のこれからのことを考えながら、
今日も眠りにつきます。

おやすみなさい。