今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】遊戯王の最新弾開封してみた

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

少し遅れましたが、先週発売された「LIGHTNING OVERDRIVE」を開封していきたいと思います。

f:id:blackCat13:20210123183319j:plain

今回のパックは「照耀の光霊使いライナ」や「クラリアの蟲惑魔」等の
かわいい系のカードが封入されているので人気がでそうですね。

それでは早速開封していきましょう。

 

まずはレア。

f:id:blackCat13:20210123183349j:plain1箱で全種類そろいました。

 

f:id:blackCat13:20210123183409j:plain

なんかめちゃくちゃ美人さんがいるんですが。

光ってたらめっちゃ人気でそう。

 

お次はスーパー。

f:id:blackCat13:20210123183449j:plain

クラリアとライナを引けたので個人的には満足です。

 

続けてアルティメットとノーレア。

f:id:blackCat13:20210123183512j:plain


シク、ウル。

f:id:blackCat13:20210123183531j:plain

キスキルもかわいい。

 

そして最後に+1ボーナスパック。

f:id:blackCat13:20210123183555j:plain

さて、何がくるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackCat13:20210123183707j:plainプリズマ引けましたーーー!!
なんと神々しい輝きでしょうか。
そしてイラストも美しいですね。

 

今回はクラリアやライナといったかわいい系カードやプリズマが引けたので個人的には大満足の開封となりました。
ただスーパーの初期傷(上部角の白欠け)がとても多かったので、そこが残念です。
まあそれでもまた開封したいと思えるパックなので、また機会があれば開封したいと思います。

 

最近コロナの脅威がさらに増してきていますが、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

それではまた。