今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

深夜散歩(10/29)

こんばんわ。
会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は22時過ぎに散歩に出かけました。
この時間帯は人が少なくていいですね。
朝の通勤時もこのぐらい人が少なければいいのにと何度も思いました。

f:id:blackCat13:20191029011118j:plain

さて今日も世間の慌ただしい流れから外れて、
のんびりと散歩していきましょう。

 

f:id:blackCat13:20191029011439j:plain

f:id:blackCat13:20191029011626j:plain

f:id:blackCat13:20191029011649j:plain

こんな道もこの時間帯に通ると、なんか不思議な気分です。
街灯の灯りに照らされる木々たちや、たまに通る車の音を聞くとなぜかワクワクしてきますね。

f:id:blackCat13:20191029012141j:plain

普段なら通らない脇道に入ってみましょう。

f:id:blackCat13:20191029012208j:plain

なんだか別の街にいるみたいです。

f:id:blackCat13:20191029012712j:plain

ふと気が付くと23時前でした。
今日はこのあたりにしておきましょう。
それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。