今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】己の魂をかけて引き当てろ!スピリット・ウォリアーズ開封!!

こんばんわ。会社員生活に疲れたおっさんです。

今週は仕事がマジで忙しくて、平日は死んでました・・・
いくら在宅で通勤がないとはいっても、毎日遅くまで仕事しているとしんどいです。
年のせいか疲れも中々抜けませんが、リポビタンDを飲みながらなんとか乗り越えました。

来週は毎日定時で終わりたいと願いつつ、今日はこちらを開封しました。

f:id:blackCat13:20220206201603j:plain

スピリット・ウォリアーズ

 

こちら2017年に発売された商品で、まだ店頭で定価で購入できるとは驚きました。
調べてみるとデッキビルドパックの第1弾みたいですね。
※デッキビルドパックの最新弾は去年発売された「グランド・クリエイターズ(第9弾)」

 

収録内容としては「六武衆」「魔弾」「天気」の3テーマに関するカードが収録されています。
「天気」といえば、以前「DIMENSION FORCE」を開封した際に、狙っていた「月天気アルシエル」を引けなかったので、こちらでリベンジしたいと思います!

konya-no-shinyasanpo.hatenablog.com

 

狙いは「虹天気アルシエル」と天気関連のカード、あと増Gも収録されているので、そちらも狙っていきたいですね。

f:id:blackCat13:20220206201735j:plain

今回こそは・・・

 

f:id:blackCat13:20220206201755j:plain

レアリティの内訳


それでは早速開封結果をみていきましょう。
果たして結果は・・・・

 

まずはノーパラ(8)

f:id:blackCat13:20220206201848j:plain

f:id:blackCat13:20220206201851j:plain

想像以上にワイルドでした。

 

f:id:blackCat13:20220206201929j:plain

いいね👍

 

f:id:blackCat13:20220206201954j:plain

天気関連(曇・雨・雪・晴・オーロラ)のカードたち。
オーロラに描かれているのは「極天気ランブラ」ですね。

 

f:id:blackCat13:20220206202019j:plain

個人的にイラストのタッチが気に行ったカード。
色合いも良き。


お次はスー(5)

f:id:blackCat13:20220206202057j:plain

f:id:blackCat13:20220206202101j:plain

シエルと増G初GET!!
狙っていたカードなので嬉しいですね♪
シエルは背景の結晶も含め美しいです♪♪

 

この調子でアルシエルも引き当てちゃいましょう!!

 

ウル(1)

f:id:blackCat13:20220206202244j:plain

ザミエル・・・
まだ持ってないカードだったので嬉しいんですが、今ではないんだ。


あとはシクに賭けるしか・・・
頼む、来てくれ!!

 

 

 

 


シク(1)

f:id:blackCat13:20220206202335j:plain

お前かーーーー(笑)

いやかっこいいけども今ではないんだ。

今と封入率が変わってなければ、シクは確定封入ではないので、シクが出ただけでも有り難いのですが。
まさか1/3を2回も外すとは・・・

まあシエルと増Gを引き当てられたので、まずまずの結果でしょうか。
お店の在庫もまだまだありそうだったので、機会があればまた開封したいと思います。


また今日は古本市場にも寄って、何枚かシングルカードを購入してきましたので、そちらもご紹介します。
古本市場のシングルカードは全体的に値段高めですが、自宅から近いのでちょくちょく買いに行ってます。
あと割とポイントも貯まりやすいので。

では早速みていきましょう。

f:id:blackCat13:20220206202440j:plain

f:id:blackCat13:20220206202436j:plain
ドラゴサックのウルトラは持ってなかったので買えてよかったです。
ドリル・ウォリアーはポージングがめちゃくちゃかっこいい👍

 

f:id:blackCat13:20220206202517j:plain

エンシェン・トフェアリーとライキリ。

 

f:id:blackCat13:20220206202543j:plain

エクストラパックのカードはいいですよね♪
斜めシクや魅力的なイラストが多くて好きです。
アザトートはギャザっぽい。

 

f:id:blackCat13:20220206202619j:plain

CodeOfTheDuelist収録の「ファイアウォール・ドラゴン」。
アーコレ収録のはたくさん見つかるんですが、やっとGETできました👍
あとアウス高くなったな・・・
前は30円ストレージにたくさんいたのですが、霊使いは総じて値上がりしてますね。

 

f:id:blackCat13:20220206202649j:plain

レギュラーBOXのシクとプロモは200円以下だったら買っちゃうよね(笑)

かっこよき。

 

それではまた。