今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】前回に続きラッシュデュエル開封してみた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は前回に続きラッシュデュエルを開封していこうと思います。
開封するのはこちら。

f:id:blackCat13:20210809173200j:plain

デッキ改造パック激闘のサンダーストーム!!

 

こちらのパックには「サイバティック・ワイバーン」「メタギアス」等の個人的に好みのイラストのカードが多いので、ぜひそれらのカードを狙っていきたいですね。
ちなみに「サイバティック・ワイバーン」はこのパックのレジェンドカードになります。

 

それでは以下開封結果。
まずはレア(13)

f:id:blackCat13:20210809173357j:plain

f:id:blackCat13:20210809173409j:plain

いいね👍

 

お次はウル(2)・スー(3)

f:id:blackCat13:20210809173454j:plain

f:id:blackCat13:20210809173506j:plain

「メタギアス」きました!!
かっこいいですねーーーー。
シクみたいにギラギラした加工にしたらかっこよさがより際立ちそうです。

 

残念ながら「サイバティック・ワイバーン」は引けませんでしたが「メタギアス」を引けたので満足です。


最後にノーマルから気になったカードを1枚。

f:id:blackCat13:20210809173534j:plain

「北国餃子娘」
これは退勤する際のイラストですかね。
口にくわえてるのはタイムカード?


それではまた。