今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】アタリチケットを狙え!!ラッシュデュエル開封してみた

こんにちは。会社員生活に疲れたおっさんです。

今日は普段なら仕事をしている日ですが、夏季休暇を取得したので1日お休みです。
夏季休暇すばらしい!

さて、今日はラッシュデュエルを開封していこうと思います。

f:id:blackCat13:20210806132027j:plain

マキシマム超絶進化パック

 

ちょうど足を骨折した日に購入したBOXで、そのまま開封せず置いていました。
開封どころじゃなかったので。。。

今日やっと開封できます。
こちらのBOXにはレジェンドカードが2種類封入されていて、どちらのカードもOCG初期からやっている人には懐かしいカードですね。
レジェンドカードは以下になります。
・死者への手向け
・成金ゴブリン

また、トレジャーキャンペーンでまれにアタリチケットが封入されているようで、限定カードやデュエルフィールドが貰えるみたいです。
アタリチケットは「金のアタリチケット」「銀のアタリチケット」の2種類あり、金は全体で777枚、銀は2331(777×3)枚のためかなり封入率は低いです。

では早速開封していきましょう。
以下開封結果

まずはレア

f:id:blackCat13:20210806132114j:plain

f:id:blackCat13:20210806132129j:plain

 

お次はスーパー

f:id:blackCat13:20210806132149j:plain

 

個人的な当たり

f:id:blackCat13:20210806132205j:plain

結構効果よさげ?

 

そしてウル

f:id:blackCat13:20210806132227j:plain
左右が揃った


残念ながらレジェンドカードやアタリチケットは引けませんでしたが、「天の啓示」を引けたのはよかったです。

そういえば来週(8/12)はSwitchのゲームが発売されるので、ラッシュデュエルはこれから盛り上がってくるのかな。

それではまた。