今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【遊戯王】閃刀姫関連のカードを狙う!! 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 2024」開封!!

関東ではこの前雪が降りましたが、どちらかというと降ったというより吹雪いてましたね。

その日は歯の治療のため歯医者に行っていたのですが、治療が終わり歯医者から出たらめっちゃ吹雪いててワロタwww

まさかあんなに吹雪くとは思わず、このあと自転車で買い物に行くのは断念しようかなと諦めかけてました。

ですが夜には上記写真のように完全に止んでくれたので良かったです。

雪は好きな方ですが、吹雪くのだけは勘弁願いたいです。

 


こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

正月休み明けから体調を崩しておりました。

なんか風邪のひきはじめみたいな状態がしばらく続き結構しんどかったです。

回復したかなと思ったら急にぶり返したり、これまで経験したことのない体調不良だった気がします。

今はもう体調は完全回復したので一安心です。

最近仕事が忙しくなってきたり転職活動を開始したりと、あまりカードに触れる時間が取れない日々を過ごしていました。

3月頃まではこんな感じが続きそうです。

ただ自分の好きなことを我慢しすぎるのも良くないと思い、今日は息抜きとしてこちらを開封しました。

 

PREMIUM PACK 2024
発売日  :2023/12/16(土)
お値段  :2500円(税込) ※1BOXのお値段
1パック :4枚入り
1ボックス:10パック入り

 

PREMIUM PACKは久しぶりに開封した気がします。
確か最後に開封したのは「PREMIUM PACK 2022」だったかな。

PREMIUM PACKは遊戯王シリーズの歴代漫画に登場したカードと、Vジャンプの付録だったカードがレアリティ違いで収録されています。

また「PREMIUM PACK 2023」からだと思いますが、「シークレットレア SPECIAL RED Ver.」なるものが収録されているようです。

前作を開封していないので、通常シークレットの封入率とかがどうなっているのかは気になりますね。

あと今回の個人的な狙いとしては、閃刀姫関連のカードを狙っていきたいです。
特にロゼやアザレアはぜひとも手に入れたい!!

 

↓レアリティの内訳↓

全種類にシークレットとSPECIAL RED Ver.が存在するようなので、相変わらず狙いのカードを自引きするのは厳しそうです...

 

開封結果
1BOX目(S23.231124)

ノーマルパラレル(10)

キアノスや石油採掘のパラは嬉しい。

 

 

「OCG STORIES」に登場するロゼになります。
かわゆす♪

 


スーパーレア(5)

このなんともいえないデザインがクセになります。

 


シークレットレア(4)

4枚も封入されていました。
内訳としてはVジャンプの付録カードが2枚(上段)、漫画に登場したカードが2枚(下段)のようです。

 

 

アザレアのシクGET!!

これはテンション上がるな♪
メッチャ綺麗だし、メッチャカッコいい。

 


シークレットレア(SPECIAL RED Ver.)(1)

これがSPECIAL RED Ver.というものか。
なんというか似合うカードは似合うなっていうレアリティだと感じました。
ロゼとかは凄い似合いそうな気がします。


1BOX目の開封は以上です。
シークレットが4枚封入されていたのは驚きでしたが、個人的には悪くないなと思いました。
あんまり搾りすぎると萎えますからね...

 

まだこの辺の光物が出ていないので、2BOX目以降で狙っていきたいです。

 

開封結果
2BOX目(S22.231124)

ノーマルパラレル(10)

1BOX目と同じラインナップwww

 

 

でもロゼとかキアノスは何枚あってもええからね。

 


スーパーレア(5)

こっちは大丈夫でしたwww

 

 

アザレア・テンペランスは狙っていた1枚なので嬉しい♪
この流れでシークレットも手に入れたい!!

 


シークレットレア(4)

アデュラリアのシークレットは想像以上に綺麗です。

 

 

初登場時は弱すぎてボロクソに言われてましたね。
個人的にイラストはメッチャ好きです👍

 


シークレットレア(SPECIAL RED Ver.)(1)

1BOX目同様になんとも言えないカードが来ますwww
今んとこシークレット以上の閃刀姫関連のカードがアザレアしかいない...

 

 

開封結果
3BOX目(S23.231124)

ノーマルパラレル(10)

まだ持ってないノーパラが結構来てくれました♪

 

 

いいですね👍

 


スーパーレア(5)

ようやく光ってくれました。
やっぱデザインはメチャクチャいいよね♪

 

 

光を当てる角度によって内部の回路?みたいな箇所が光るのが地味にカッコいいです。

 


シークレットレア(4)

マジかよ...

 


シークレットレア(SPECIAL RED Ver.)(1)

カチオンかぁ~。
なんか眼力すごいねwww

 

 

開封結果まとめ

1BOX目(S23.231124)

  • ノーマルパラレル:10枚
  • スーパーレア:5枚
  • シークレットレア:4枚
  • シークレットレア(SPECIAL RED Ver.):1枚

2BOX目(S22.231124)

  • ノーマルパラレル:10枚
  • スーパーレア:5枚
  • シークレットレア:4枚
  • シークレットレア(SPECIAL RED Ver.):1枚

3BOX目(S23.231124)

  • ノーマルパラレル:10枚
  • スーパーレア:5枚
  • シークレットレア:4枚
  • シークレットレア(SPECIAL RED Ver.):1枚

 

全種類にシークレットとSPECIAL RED Ver.が存在するので、中々狙いのカードを自引きするのは難しいですね。

とは言えアザレアのシークレットやロゼ、アザレア・テンペランスが光ってくれたのは良かったです。

まだBOXは残っているので、また今度開封しようと思います。

 

プリキュアのBIG缶バッジと【推しの子】のちびキャラクリル。

結構いい値段しますねwww

お財布的にコンプは無理かも。

 

それではまた。

 

↓応援宜しくお願い致します。↓