今日の深夜散歩

会社員生活に疲れたおっさんが送る深夜散歩の冒険譚

【ポケカ】セイジ700円

こういったベランダからの景色が良さげなマンションに住んでみたい人生でした...

家賃いくらだろう。

 

こんばんは。会社員生活に疲れたおっさんです。

 

私は遊戯王ポケカなどのカードを買う場合、よく古本市場を利用します。

自宅から近いし、割とポイントも貯まるからです。

 

あと↑みたいなふるいちクーポンが結構貰えます。

1000円以上(税込)のお買い上げで300円値引きは中々いいですよね。

クーポンはアプリの方でも配布されるので、気が付いたらそれなりに貯まっていることが多いです。

でも結局期限内に使いきれずに捨てることが多く、そのたびになんか損をした気持ちになります。

最近またクーポンが貯まってきていたので、先週古本市場に「QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY」を受け取りに行った際に、1クーポンだけ使ってきました。

 

 

サイバージャッジ収録の「セイジ」のSAR!!

1200円(税込)となっていますが、値札が更新されていなかったようで、本当は1000円(税込)になります。

300円値引クーポンを使い、700円(税込)で購入しました。

最高かよ👍

 

世間ではハズレ枠と言われているようですが、個人的にデザインはすごい好きです♪

坊主頭の箇所をよく見るとちゃんと加工がされていて、光の加減で輝いて見えるのが非常に乙です。

テーブルの状態を見るに、これから学校に出勤するんですかね?

色々と想像を膨らませるのが楽しいですwww


それではまた。

 

↓応援宜しくお願い致します↓